※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす♥
その他の疑問

生後2ヶ月の子がいきなり何してもギャン泣きで、全身真っ赤です!アレル…

生後2ヶ月の子がいきなり何してもギャン泣きで、全身真っ赤です!
アレルギーですか?
混合で私の食べたものが行けなかったのでしょうか?

お昼に海鮮食べました💦

旅行先で、本当に焦ってます💦
畳がダメとかありますか?
こんなに泣いてるのも初めてです💦

腫れてるとかはないですが、火のついたように泣き体中真っ赤です!

コメント

とりあえず#8000に電話してみてはいかがでしょう。ちょっとお外にお散歩とかして雰囲気を変えてみるとか?

真っ赤なのは泣いてるからですか?泣く前からですか?

• あいす♥

あいす♥

真っ赤のは泣いてからです!
    多分かゆいのかな?って感じです!
    普段全くぐずらないので、痛いかかゆいか何かありそうです、、

• 9月1日

退会ユーザー

涼しくしてあげたりなんか環境を変えてみるのも1つだと思いますが、何も改善せずなら救急に電話してみてもいいと思いますよ😌

• 9月1日
  • あいす♥

あいす♥

でも思い返すと家でもたまに体が赤くなったりしてて、おむつきつかったんかな?と勝手に思ってましたがアレルギーの可能性ありますよね、、(TT)

• 9月1日

退会ユーザー

アレルギーに関しては専門家でもないのでなんとも言えないですね💦まぁ直接食べたわけではないので、可能性としてはとても低いと思いますが💦

• 9月1日