※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はずき*
妊活

生理不順で陽性反応が出た方の質問です。陽性反応が出た時期や、今の状況について相談しています。

生理不順で陽性反応がでた方に質問ですが、今D39?くらいでまだ生理が来てません。みなさんわいつ頃陽性反応でましたか?先程陰性反応が出たので、もう可能性わ無いですかね(;_;)本当だいたいですが、D34かD35くらいにわ生理がきてるような気がするんですが…ちなみに1人目のときの記録をみるとD40あたりから熱っぽい感じがしてD48で濃い陽性反応がでました。2人目わ覚えてないです。

コメント

AK

同じく生理不順です^ ^
D32でうっすら陽性反応でましたよ^ ^

それから3日置きに検査薬しましたが、少しづつ濃くなっていきました!

• *はずき*

*はずき*

おめでとうございます☆彡1番濃いいときでどんだけたってましたか?

• 12月16日
  • AK

AK

画像載せます。

初めて検査薬をしたのは
    11月17日です^ ^

ちなみに25日に病院にいき
    病院では陰性でした。

• 12月16日
  • *はずき*

*はずき*

25日でまだ陰性だったんですね!病院で陽性と言われたのわいつですか?質問ばかりですみませんm(_ _)m

• 12月16日