※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

妊娠中期から腹痛が続き、下痢が続いています。産科に相談した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠中期になってから毎日腹痛に襲われます。
今までは酷い便秘で悩まされてたのに、
2週間前から今度は毎日お腹を下し、下痢、水下痢です。
毎回食事をしたあとしばらくしてから必ず腹痛に襲われ、しばらく動くことができません。
下腹部は特に痛くないですがお腹全体がぎゅーっと痛くなり冷や汗が出て、下痢をしたら腹痛がおさまる毎日です。
同じような方はいませんか?
こんなにも毎日腹痛に襲われるのはやはり産科に相談した方がいいですか( ; ; )?

コメント

👶

心配であれば行った方が良いとおもいますよ😊
整腸剤なども出してもらえるとおもいます!

私も救急車呼んでくれって旦那に頼むくらいの腹痛が妊娠してからよくあって、病院に電話してすぐ来てください言われて病院行ったんですが、何もなかったです😱
念のためにってお薬貰いました😊

mm🌸

私も同じような感じで、初期から中期はしょっちゅうお腹下していたので、先生に相談して腸内環境を整えるためにずっとビオフェルミン飲んでました!!
ビオフェルミンは市販のものでも大丈夫です☺️

下痢が治まったあとは便秘で臨月に入るまでかなり苦しみました(笑)

ぺちぺち

妊娠中期になってから毎日腹痛、下痢に襲われてます。
今までは酷い便秘で悩まされてたのに、
2週間前から毎日お腹を下し下痢、水下痢です。
食事をした後しばらくしてから必ず腹痛に襲われ、しばらく動くことができません。
お腹全体がぎゅーっとなったり、たまに下腹部もぎゅーっと痛くなり、毎回脂汗かきながら下痢をしてます。下痢をしたれ腹痛は収まります。
下痢は早産に繋がると聞きとても不安です、同じような方いませんか?
毎日腹痛、下痢に悩まされてます。泣