※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれいママ
子育て・グッズ

世田谷区の育児サービスで、0歳の子どもの家事代行が無料になるサービスについて情報をお持ちの方いますか?11ヶ月の娘がいて、引っ越す予定です。

世田谷区の育児サービスで、子どもが0歳の間で家事代行が無料になるというサービスをご存じの方いませんか?

そういう記事を見たような気がしたのですがホームページに載っていなかったので。。

娘が11ヶ月のときに世田谷に引っ越すので、できればそういうサービスを受けたいなと思いまして。

ご存じの方教えてください(´∪`*)

コメント

茗

つい先日まで世田谷区に住んでいました!
私は使わなかったので、詳細は忘れてしまいましたが、産前または産後に1度だったかな?無料で受けられるファミリーサポートサービスがあります!
母子手帳をもらう時に一緒にお知らせを頂いたのですが、引っ越し手続きの祭に区役所で聞いてみるといいですよ!

• みれいママ

みれいママ

返信ありがとうございます!
    ファミリーサポートというサービスがあるんですね\(´ω` )/
    区役所に行く際に聞いてみます!
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 12月17日