※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

平日毎日仕事忙しくて、週末の休みくらい家でゴロゴロしたい気持ちは分…

平日毎日仕事忙しくて、週末の休みくらい家でゴロゴロしたい気持ちは分かるけど、私は、毎日休みなく家事してるから、週末くらい家事してる間、子供のことちゃんと見ていてほしいなぁ😞
私が家事してる間、ソファでゴロゴロして、上の子が旦那とこ行っても、テレビでNHKつけて、遊んであげようとしないし、普段相手する時間ないから、週末くらい遊んであげてよ😡
オムツ替えとか、言ったらやってくれるけど、替えたオムツ捨てずに放置したままだったり、中途半端やから、やってくれて嬉しいけど、内心、余計にストレスになってるし😅
けど、この気持ち言うたら、俺も疲れてるって、喧嘩なるし、どうしたら分かってくれるかな🤦‍♀️

コメント

ynmama

旦那に頼ろうとすると
喧嘩になっちゃいますよね😢
私はいないものとして
全く頼りにしていないですよ☺️
すると気が楽になります♡