※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

みなさんにお聞きしたいです!アンケートのように番号で良いのでお願いし…

みなさんにお聞きしたいです!
アンケートのように番号で良いのでお願いします!

トイトレ中の息子。昼間のおしっこはトイレでだいたいできるようになりました!ウンチはまだダメです。オムツはまだ取れてません!そこで、旅行にいくのですが、みなさんなら大浴場のお風呂はいれますか?ホテルに電話で確認したところ、オムツ取れてない子供でも入って良いといわれました。

①入浴時間を短くして一緒に入れる
②大浴場には行くけど湯船には入らないで出る
③大浴場は行かず部屋のお風呂を使う

どうしますか???

コメント

私なら③です😂
どれだけホテル側にOKと言われても、大浴場なら人様に迷惑はかけたくないです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

③ですかねー

大浴場滑るのもこわいですし、周りの目も気になるので…きっと大浴場のお湯は温度も高いので入るのは無理だと思います♨️

Kamishim

私は①で入った事あります^_^ 初めての大きなお風呂なので緊張して大人しく入ってくれました。私は何だか楽しい思い出になりましたよ^_^

チィチィ君

私なら①です🙋
うちはOKなら周りは気にせず入れてます。

うさこ

私は③です😭下の子も連れてくと考えたらお部屋が1番いいかと😭

わんわん

回答ありがとうございます😊色々ご意見あると思うのですが、ホテルが良いよと言ってくれているので、短時間だけ息子と入ろうと思います💕ゆう事も聞いてくれる歳になって来たので、走り回ったりはしないと思います!思い出づくりに記念になれば嬉しいです💕下の子はパパとお部屋で待っててもらいます!