※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
子育て・グッズ

出産後1ヶ月経ち、デニムが閉まらない。骨盤が開いているか、体型変化か悩んでいます。骨盤ベルトや体型戻しのアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません。
明後日で出産して1ヶ月経ちます!
先程、妊娠前に履いていたデニムを履いたところ、足は入りましたが、チャックがまったく上がらずボタンも止められず…
これって骨盤が開いてるって事なんですかね?
それともお尻にお肉が大量についたのか(笑)
もうどう頑張っても閉まらない程ボタンが届かなくてショックで(ノД`)
骨盤ベルトってした方が良いですか?
おすすめの骨盤ベルトや、なにか体型を戻すために努力してる事があれば教えてください♡
因みに、骨盤矯正は行けそうにないのでそれ以外があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

にゃおabc

こんにちは!
骨盤ベルトは産んだその日からしたほうが戻りがはやいですよ!
だんだん骨盤の開きも戻らなくなるので、早めに締めるほうがいいと思います!
私は産んだ産婦人科でトコちゃんベルト買いましたが、今はネットでも買えるみたいです♪

• あり🐜

あり🐜

回答ありがとうございます♡
    やっぱり骨盤ベルトした方が良いんですね( º_º )
    トコちゃんベルトって有名ですよね\( ˆoˆ )/
    買いたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月16日