※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morichi
妊娠・出産

視界がおかしいです。ストレスや妊娠中の症状か不安です。画面が見えづらく、耳も不調。改善方法を知りたいです。

視界がおかしいです。
ストレスの影響なんでしょうか?それとも妊娠中の症状なのでしょうか?

スマホの画面がちゃんと見えないです。
お昼にYouTubeを見ていて気付きました。
ところどころ映像が欠けて動画が良く見えないなあ…と
😂
テレビを見ていても全体がちゃんと見えません💦

上手く表現出来ないので、画像を付けました。
今の私にはこんな風に見えています😭

耳が詰まって聞こえづらい、話しづらいことも多く
今度は目か…という感じです。
やはり妊娠中にはよくあることなのでしょうか?…

改善の方法などありましたら教えて下さい。



コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

この前しばらくこうなりました💧少ししたら治りましたが気持ち悪いですよね💧

  • morichi

    morichi

    なったんですね😂
    ちゃんと見えなくて気持ち悪いです💦

    • 9月1日
まめ

1度詳しくみてもらったほうがいいと思います!
頭とかだと大変ですし。゚(゚´Д`゚)゚。

  • morichi

    morichi

    やっぱり診てもらった方がいいですかね💦
    頭から来てたらほんと怖いです😂

    • 9月1日
産後太りやばめ。

耳が詰まって聞こえづらいことは
頻繁にありました( ´•д•` )💦
産後、気付いたらなくなりましたが…💦

目はちょっとわからないです><
貧血とかありますか(´×ω×`)??
当たり前ですが
酷くなるようならすぐ病院に
行かれた方がいいと思います(T ^ T)
転倒等しても怖いですし💦

  • morichi

    morichi

    ありましたか!
    聞こえづらいし話しづらいし嫌ですよね😭
    やっぱり産むまで続くんですね💦

    貧血とかはないんです😂
    ですよね…
    酷くなる前に行ってみます( ; ; )

    • 9月1日
@

頭痛はありますか?
私は偏頭痛持ちで
1部が波打ったように視界が消えたりしてました😵

  • morichi

    morichi

    頭痛はないんです!
    ただ、今日は朝起きたときに少し頭痛かったです😭
    視界がおかしくなったのは昼頃からでした…
    私も左下が波打ち始めました😖

    • 9月1日
ママリ

視界がおかしくなった後に頭痛はありましたか?
あったなら閃輝暗点と言う症状ではないでしょうか?
私も初期に悩まされてましたが、携帯はブルーライトカットにして、テレビも明るさを調節したりしてだいぶマシになりました。

耳が詰まるのは今まさに悩んでますが妊娠中は仕方ない事みたいです😂
周りの経産婦の友達もなったよーって言ってました!

  • morichi

    morichi

    後はなかったのですが、何時間か前に少し頭痛がしてました😖
    その数時間後に視界がおかしくなりました💦
    閃輝暗点という症状があるんですね!
    調べてみたいと思います😂

    耳は詰まるのは仕方ないんですね…
    仕事で結構困ってます😖
    誰もが通る道だと思って、我慢します。。

    • 9月1日
ちぃこ

偏頭痛もちでこういうのなった後に頭痛が始まったりしてました(><)
妊娠中だからなるかはわからなくてすみません💦

  • morichi

    morichi

    頭痛が関係してるかもなんですね😂
    いえ、参考になります🙏🏻🙏🏻

    • 9月1日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    調べてみたら妊娠中の資格欠損はマイナートラブルであるようです💦
    妊娠中は血流量がアップするので同じ姿勢で居続けたりすると一時的に欠損してしまったりするらしいです(><)

    • 9月1日
  • morichi

    morichi

    調べてくださってありがとうございます😂
    マイナートラブルであるんですね💦妊娠中は本当色々ありますね…
    ストレッチしたりしてみます^_^

    • 9月2日
あこ

即病院行きましょう💦

  • morichi

    morichi

    行った方がいいですよね💦
    行ってみます😂

    • 9月1日
あろ

飛蚊症とかですかね💦??
私もここまで酷くはないですが、たまに現れます。。
いずれにせよ、病院で診てもらうのが安心ですね😭💦
何ともないといいですね💦

  • morichi

    morichi

    飛蚊症というのがあるんですね💦
    昨日よりはマシになりましたが、長引いてて怖いので病院に行ってみます。
    ありがとうございます😖

    • 9月2日