※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

1歳の息子がチャイルドシートを嫌がって座らず、困っています。お菓子で乗せるようになりましたが最近はそれも嫌がるようになりました。他のお子さんは嫌がりませんか?対策があれば教えてください。

チャイルドシート拒否について😭😭

1歳になった息子がチャイルドシートを嫌がって全然座ってくれません…
乗せようとすると仰け反って逃げ出して、出かけるときはほんと大変です😭

旦那がお菓子でご機嫌とって乗せるようになってから、お菓子なしでは座ってくれなくなり…
最近はお菓子を渡しても嫌がって仰け反り逃げ出します😭

みなさんのお子さんは嫌がりませんか?
また何か対策などあれば教えてください!

コメント

‪‪❤︎‬

ジュニアシートにしてはいかがですか?🤔
うちも1歳頃にはチャイルドシート窮屈なのか嫌がるようになり1歳〜のジュニアシートにしたら気に入ってるのかご機嫌で2時間ぐらい乗ってます😀✨

• ふー

ふー

どのようなジュニアシート使ってますか?

• 9月1日

DVDプレーヤー後ろにつけました!
どんなに泣いててもDVDつければ
泣き止みます😂

• ふー

ふー

あたしの車だとDVD見れないので最終的には携帯渡しちゃってるんですがあんまりしたくないんですよね😭

• 9月1日

退会ユーザー

ポータブルDVDプレーヤーだとシガーソケットに繋げば見れますよ!✨後頭部に備え付けれるカバーも付いてるし😄

• 9月1日
rm

うちも機嫌が悪い時にはチャイルドシートに乗りたがりません😂
乗せようとしてもギャン泣きで反り返り本当に大変です😂

• ふー

ふー

そーなんです!ギャン泣きで今日はあたしの爪が欠けるくらい格闘しました😨

• 9月1日