※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
家族・旦那

今日わ愚痴らせてください(°o°:)💦子供が生まれてから旦那のお母さんがち…

いつもお世話なってます!
今日わ愚痴らせてください(°o°:)💦
子供が生まれてから旦那のお母さんがちょっとウザィと思うようになってしまいました。
元から子供好きなと初孫なので仕方ないのかな?と思いますが…😥
携帯もガラケーなので旦那の弟の携帯で本当毎日 今日の〇〇ちゃん♬と見てるらしく…
弟も嫌になるくらいだそうで💦
前なんて急にフェイスタイムで電話してきたみたいです!
私とチビわたまたま居なかったのですが₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♬
初めて泊まりに行った時わみんなに ご飯食べてる時わ私が見てるからー💗と言いふらし、
たぶん私の事も考えてくれてるのかなと思うんですが💦
寝てたのに泣いた瞬間抱っこしてました!
そして最近チビが生まれたのを機にガラケーからスマホに変えたみたいです!
ちょっと怖いです💦

いつかは旦那な実家に帰るのですが離れを作るのでちょと安心ですが、
前わ 3人が帰ってきたら〇〇ちゃんの送り迎えしなあかんで仕事辞める!
など頼んでないのにな〜と思いながらも💦
可愛がってくれるのはィィんですが…本当に重いです💦
旦那も家族が大好きなので実家に遊びにいこうなどよく言われます😥

ちなみに義理母にチビが生まれた時に分娩室に入ってきて あらー💗〇〇←旦那の名前 にソックリ💗
と言われカチンときました!
第一声がそれかよ!

長くなりましたがまだまだあります💦
これくらい我慢しなきゃだめですかね😥

コメント

deleted user

いやいやウザいですよ、十分!私なら我慢せず旦那に「あなたのお母さんの気持ちは嬉しいけど、さすがに距離感っていうものがある。ある程度の距離感がないとやっぱり重いし、いくらあなたの家族でも鬱陶しい」ってはっきりと言いますね(^_^;)

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    もう最近わ本当嫌でお正月など旦那実家に行かなきゃならない日が近ずくとモヤモヤです😥💦
    旦那わお母さんラブなのでたまに言い合いになります(°o°:)
    お前家ばっかりでうちわ来たくないん?みたいな⤵️
    義理母もィィ人なんですがね…

    • 12月16日
deleted user

重いですよねー(´Д` )
うちも初孫だし息子しかいない義母にとっては女の子が珍しく孫loveが酷いです。
義母とのイライラは実母や友人などに話してスッキリさせてます。
本人に言った所でどうにもならないし、その性格で長く生きてきたのだからこれからも簡単には変わらないと思うので諦めてます(>_<)笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして都合のいい様に利用すればいいのです。育児に必要なものやオモチャ買ってもらったりだとか。笑
    そのためにハイハイと笑顔で対応し、ある程度いい嫁でいるのが賢いのかなとも思います。どうしても我慢ならないことは旦那さんを使うといいかもですね!

    • 12月16日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    私も友達とかにマシンガントークです!わら
    なんとか同居わ間逃れましたが敷地内にいるので😥💦
    旦那も義理母ラブすぎるので疲れます(°o°:)💦
    早速Xmasプレゼント何がぃぃかな!💗と連絡がきたのでちょっと高いの買ってもらう予定です!わら

    本当重いですよね!
    毎回私わ猫かぶりまくりです!笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、それも笑いになるから面白いネタになりますよね(笑)
    それは大変ですね、、うちも保育園通い始めたら仕事辞めるとかまで言い出すからですね。家のローンもまだあるのにビックリですよね!笑
    それがいいです!うちもそろそろ考えておこ〜( ^ω^ )笑
    賢い嫁さんです(*^^*)♡♡

    • 12月16日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    わあーうちと同じですね!笑
    うちも前同じ事言われました!
    3人帰って来たら〇〇ちゃんの送り迎えしなあかんで仕事辞めると😦笑
    あなたわ祖母のお世話があるでしょ!と思いましたけど😦笑

    やぱ重いですよね(°o°:)
    賢い嫁頑張って演じます!笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーーー。耳を塞ぎたくなりますね(笑)
    おばあちゃん大切にしてあげて!って感じですよね(´・Д・)」笑

    お互い頑張りましょうね(;_;)♡♡

    • 12月16日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    本当に😦
    全介護なんで祖母の為にわ仕事辞めんのかい!と思いました(°o°:)

    頑張りましょう💗
    また何かあったら愚痴りに来ます!わら

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに大変なんですか?!(;_;)それはおばあちゃん優先にして欲しいとこですよね(´Д` )
    はい!お目にかかれたらまたお話ししましょう(*^o^*)♡♡

    • 12月16日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    そなんです😥
    本当にありがとうございます💗
    またお会いしましょー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 12月16日
エム

すごーくわかります!
私はこれから出産ですがやっぱり妊娠してからすごくウザイと感じるようになりました💦
余計なお節介だったり、、いらないものをくれたり…。
ちょっと最近ムカつく事があったので来られても居留守使ったり、入院中は面会すらさせないつもりでいます!
もちろん退院してからも抱かせませんし!笑
孫フィーバーも程々にしないとこうやって嫁に嫌われちゃいますからねぇ。
やめてほしいです。

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    ですよね😥💦
    気持ちわ有難いけどウザィですしそっとしといてって思います!
    前なんか私の親戚にベビーカー買って貰ったのに旦那が義理母に これ〇〇の親戚からのお祝いで😉
    と見せてたら 私ベビーカーでお散歩が夢なんやってなー♬と使う気満々!
    いやいや使わせんしと思いました!わら

    • 12月16日
かりにゃん

私も出産したら嫌いになりました。笑
重いですよね色々と(o_o)

ストレス溜まりまくりです泣

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    なぜでしょうね😥
    出産すると嫌になるの!笑
    旦那も義理母に対して子供を見せたがるのでウザィです!笑
    本当毎日義理母の話や旦那が義理母に写メを送るってゆーとムカつきます😥💦
    ほんとーにストレスです(°o°:)

    • 12月17日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    旦那も義母に見せたがります!

    本当うざい!(o_o)
    イライライライラしちゃいます(o_o)

    • 12月17日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    そうですよね😥
    今本当イライラして今日もねれませんでした(°o°:)💦
    終いにわ義理母の携帯が届き旦那 弟 義理母のLINEグループを作りたくさんの写メ 動画が貼られていました…シ

    • 12月17日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    イライラして寝れないのわかります(´;ω;`)


    えー!可愛いがってくれるのはいいけどそこまでされると引きますよね(o_o)

    • 12月17日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    遅くにすいません💦
    昨日夜中寝れず実家に逃げてきました😥旦那に直接だとケンカになるので手紙に書いて出てきました😥
    旦那わそんなに思い詰めてたなんて気付かずごめんとゆってくれました☺️💗
    少しづつ慣れるよう私も頑張ります!
    しかし今日友達にも愚痴てたらそれわ過剰やな!て言われました!笑

    • 12月17日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    逃げてきたんですね!笑笑

    私も20日子供連れて実家に泊まりいきます笑笑

    • 12月17日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    と言うか朝起きたら荷物詰めてました!笑
    やっぱり実家わ楽だし落ち着きますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    20日わ私わ旦那家遊びにいく予定なんですよね…
    やだな😥

    • 12月17日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    実家は本当落ち着きますよね💓
    ゴロゴロできるし(﹡´◡`﹡ )


    いい旦那さんでよかったです💓

    あら(o_o)もう今から憂鬱ですよね、、1日いる感じですか?

    • 12月17日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    御飯も楽だし最高です☺️💗

    旦那わ基本優しいんですが家族愛がすごくて…笑

    チョー憂鬱です。色々妄想して嫌なります!笑
    私的にわ昼過ぎに行って1時間くらいたったら買い物したいしお風呂の時間もあるからと早めに帰る予定です☺️笑
    雪が降ってるのでなんなら中止にしたいくらいです!笑

    • 12月17日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    ですね💓
    時間気にしながら作ることもないし(﹡´◡`﹡ )

    一緒ですー(o_o)やっぱマザコン系統もあるかも泣


    雪!(o_o)まだ赤ちゃん小さいしできれば行きたくないですよね。風邪ひいたら赤ちゃんかわいそうだし(o_o)

    お風呂本当大事ですよね!リズムを作ってあげないとですよね💓 私も旦那の実家にご飯食べ行かなきゃいけない時は20:00には帰ってこれるように!っていつも言ってます笑笑

    • 12月17日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    うんうん!うちわ絶対マザコンですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
    義母も子供ラブですし!

    雪道怖いので遊びに行くためだけに行くの嫌です💦

    旦那と話してお風呂も寝かしつけも時間を大体きめてるので守りたいですよね☺️💗
    特に旦那家わなかなか汚くて嫌ですし!笑

    • 12月17日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    一緒です親近感湧きます💓

    本当!滑ったら嫌ですよね(o_o)
    寒いだろうし(o_o)でも行くしかないんですよね?泣


    赤ちゃんのためですもんね💓
    汚いww
    笑っちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

    • 12月17日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    おはよーございます♬
    違うとこにコメント書いてました😦💦
    いつも返信ありがとうございます💗

    • 12月18日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    わたしこそありがとうございます💓楽しいです(﹡´◡`﹡ )

    そんな(o_o)泊まりなんて嫌ですよね(´;ω;`)寝た気しない。笑

    元旦に私も行きます(o_o)
    ご飯だけ我慢します
    でも親戚とかくるからやだなー
    疲れちゃうし 変な菌を赤ちゃんもらいそうで(´;ω;`)

    バスタオル汚いんですか?(´;ω;`)

    • 12月18日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    元旦から3日程姉も帰ってくるし私わ実家に帰るんですが₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
    旦那家わ正月休みがない人が多いので元旦過ぎに行くんですが、
    本当泊まりだけわ避けたいです!笑
    あまり人が多いと嫌ですよね😦笑

    バスタオル汚かったです!笑
    チビ用わ持ってきてよかったと思いました♬
    綺麗好きなのを知ってるせいか旦那がお風呂上がってきて
    バスタオル臭いけど使う?😥と旦那も私に気を使うくらいです!笑

    • 12月18日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    そうなんですね(´;ω;`)💓
    人が多いと疲れちゃいますよね泣

    優しい旦那様💓羨ましい(﹡´◡`﹡ )

    実際臭かったんですか?笑笑

    • 12月18日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    しかし元旦からだと今から嫌ですね(°o°:)💦
    しかもみんな触りまくりですしね😥
    1日くらい滞在するんですか?

    優しいですが旦那も義母に似て片付け出来ない人で汚くても気にならないみたいで!笑
    私と暮らし始めてとチビ生まれてから気にしてますけど!笑
    臭いわ怖くて嗅ぎませんでした!
    見た目がもう無理で(°o°:)笑
    何年前の使ってんだよ!って思うくらい…

    • 12月18日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    本当嫌です
    今月の30日は餅つきするらしくて行かないと( ˉ ˓_ ˉ )
    でも犬の病院午前に予約いれて💓犬も連れてこうかと(﹡´◡`﹡ )笑
    旦那の実家はペット禁止なので
    家の中入れないから
    すぐ帰れるかなーて笑笑
    本当!汚い手で触るから嫌。

    元旦はお昼食べたら帰る予定にします!ずっといても疲れるだけ(´;ω;`)

    えー見た目から汚いなんて嫌ですね(´;ω;`)今度からマイバスタオルをもっていかないと!笑笑

    荷物が増えて大変ですよね(´;ω;`)

    • 12月18日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    また違うとこにコメントしちゃいました😦💦
    すいません(°o°:)

    • 12月18日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    大丈夫ですよ💓
    本当めんどくさい(o_o)
    産後で体重戻したいと励んでいるのに餅なんか食べたら太る(o_o)

    私も断りたいのですが、旦那が休みを取って(o_o)泣
    早く帰れることを祈ってます💓

    そうですよね(﹡´◡`﹡
    せっかくお風呂はいったのにそんなんで拭いたら綺麗になった意味がないですよね(´;ω;`)

    • 12月18日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    お餅本当太りますよね(°o°:)💦

    私も早く帰れるように祈ってます!😦💗
    ちなみに20日行かなくてよくなりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💗やった♬

    • 12月18日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    ですよね(´;ω;`)
    ちょっとだけかじって帰ります笑笑


    わー羨ましい(﹡´◡`﹡ )💓 雪だからですか?

    • 12月19日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    この時期わイベントがあるから憂鬱ですね😥💦

    義母が仕事になり中止に!笑
    明日わゆっくりしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 12月19日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    ですよね(´;ω;`)
    今日旦那の実家にちょっと寄ったのですが、子供と車の中で待機してたので会わずにすみました💓笑

    ゆっくりしてください💓
    私は明日実家に泊まり行ってきます(﹡´◡`﹡ )ちょっと旦那と離れるから寂し行けど・・泣

    • 12月19日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    待機でよかったです☺️💗
    長居なるの嫌ですしね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

    明日わゆーくりしてください💗
    実家わ楽しみですよね☺️笑
    私も早く実家帰りたい!笑

    旦那さんと仲良しですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ちゃんとご飯食べてるかとか心配にもなりますよね😥💦

    • 12月19日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    本当長居は勘弁です(o_o)


    ありがとうございます💓
    楽しみです(﹡´◡`﹡ )


    そうなんです(o_o)なんだかんた心配(o_o)
    夕飯作ってから行こうと思います(﹡´◡`﹡ )

    • 12月19日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    私も実家帰るときわ作ってきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    かマック食べたりしてーかですね!笑
    明日わ一泊だけですかあ?☺️

    • 12月19日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    マック私の旦那も好きです💓

    なんだかんだ離れると寂しいですよね(o_o)居るとイライラするときあるけど笑笑

    一泊です(﹡´◡`﹡ )
    次の日予防接種なので💓

    • 12月19日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    あーわかります!笑
    一緒にいると邪魔〜とかイライラしたりするんですが、離れると寂しいですよね😦💦
    不思議〜↷( ó╻ò)笑

    偶然ですね!
    私も月曜日予防接種行く予定なんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    すごーい!☺️
    予防接種私までいつもドキドキしちゃいます!笑

    • 12月19日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    そうなんです(o_o)
    無い物ねだりですね(﹡´◡`﹡ )

    わお!💓一緒!
    こっちが泣けてきちゃいます(o_o)小っちゃい体に何本も針が(o_o)

    • 12月20日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    明日わドキドキですね😦💗笑
    今日わゆーくり実家でくつろいでくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    私わまた義実家に泊まりに行くやら色んな事でケンカになりました💦
    ヤダー↷( ó╻ò)泣

    • 12月20日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    はい💓
    ままとイオンきてます(﹡´◡`﹡ )💓


    えええー(o_o)仲直りできました?
    また泊まりの予定立てたんですか?

    • 12月20日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    わあーお買い物ィィな〜☺️💗
    楽しいしストレス発散ですよね♬

    まだ微妙です😦💦
    31日仲良しグループで毎年鍋するんですが今年もみんなチビ連れてするんですけど…
    その後旦那家泊まろうとゆってきたので(°o°:)💦
    前家出した時に手紙で伝えたのに…
    まだ泊まりにわ行きたくないです😥

    • 12月20日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    そうですね💓
    旦那のクリスマスプレゼント買えました(﹡´◡`﹡ )


    わーそうなんですね(´;ω;`)
    31日に泊まるのいやだなー
    元旦もそのままって感じですよね。泣 どうにか泊まらないで済むといいな(´;ω;`)

    • 12月20日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    実家お泊まりどおでした☺️?
    旦那にXmasプレゼントえらい!💗
    私わお金もないしケーキだけ…恥ずかしながら(°o°:)笑

    たまにわ泊まらないとって思うんですが、昨日のケンカの時に泣いてしまいました😥

    • 12月21日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    とても楽しかったです💓
    あっという間でした(´;ω;`)

    いやー私もたいしたものじゃないです。泣泣


    私も義母の話になると喧嘩した時泣いちゃいます

    わかってほしい気持ちと
    逃げてちゃいけないもどかしいけない気持ちと(´;ω;`)

    • 12月21日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    楽しい時間わ早いですよね😦
    私も旦那になんか考えよかな…
    質より気持ちでィィんですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    泣きますよね!
    本当わかる!逃げたらダメで慣れないと行けないのに😥
    でも嫌な気持ちもあって(°o°:)💦

    今日予防接種ギャン泣きでした!わら
    大丈夫でしたか☺️?

    • 12月21日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    ちんちゃんママさん本当早いです(´;ω;`)

    そうです💓気持ちです💓

    悔し涙とゆうかなんとも言えない気持ちになりますよね泣
    まだ泊まるかは未定なんですか?( ˘ω˘ )

    ギャン泣きでしたー(´;ω;`)
    ちんちゃんママさんはどうでした?( ˘ω˘ )

    • 12月21日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    むしゃくしゃしますよね😂
    自分も全ていやなります!

    私次第なんですけど、夜中まで違う所にいるし寝るだけだから迷ってます💦😥
    そしたらもう正月わ泊まりに行かなくてィィし!笑

    うちもギャンでした!笑
    しかも寝てて寝起きで注射でした😦笑

    • 12月21日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    本当(´;ω;`)
    逃げられないし泣

    わ!そうなんですね!
    寝るだけなら行く意味もないですよね(´-ω-`)
    わたし23日にお米取りに旦那の実家に行かなきゃ・・いやだー。


    ですね(´;ω;`)
    わお。私の息子は腹減ってギャン泣きでしたw
    やっとさっき寝てくれて(´;ω;`)身体がだるいんでしょうね泣

    • 12月21日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    また明日行くの嫌ですね😦💦
    顔見せないわけにわ行かないし(°o°:)
    夜中まで起きてたんですね😥
    刺激ある事するとなかなか寝付き悪くなるみたいですね😦

    てかかりにゃんさん息子さん3カ月だったんですね💗またまた一緒💗

    • 12月22日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    本当行きたくないです(´;ω;`)


    そうなんですね(´;ω;`)ちんちゃんママさんのお子様はいつも通り寝付いてました?泣


    本当💓一緒です💓
    誕生日いつですか?

    • 12月22日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    足が重いですね😥💦
    今月末わいく回数多いですね😱大変💦

    うちわ少しぐずりましたが添い乳で寝ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎いつも寝る時間バラバラすぎて!笑

    誕生日9.9ですよー👯ゾロ目!笑
    かりにゃんさんわ?😚💗

    • 12月22日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    今日旦那が米取りいってくれるみたいなんで明日行かなくて良さそうです💓

    おおー!私はストレスで2カ月なるくらいから完ミなんです泣

    そうなんですね!(﹡´◡`﹡ )


    おー!9月17日です💓

    • 12月22日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    よかったあー💗
    うちもいつも旦那に取りに行ってもらってます😚笑
    ストレス溜まりますよね…私もよく無になりますもん(°o°:)💦

    近いですね👯💗
    男の子だしなんでも話出来ますね💗
    しかし今わストレス大丈夫ですか😯?

    • 12月22日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    そうなんですね💓
    子供も会わせたくなくて(´;ω;`)それじゃダメなんでしょうけど泣


    本当💓普通に連絡とりたいくらいです!笑

    ストレス発散がなかなか(´;ω;`)
    ちんちゃんママさんはどうですか?

    • 12月22日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    うんうん!😢
    その気持ちわかる!ダメって分かってるけどやっぱり…みたいな😦!

    あー私も思いました!💗メール機能あればィィのに😢💗

    ストレス発散わチビと買い物 お出かけか後わ友達と遊んだり実家お泊まりとか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    寝かし付けて1人の時間をいつも作ってアルコールわダメだからノンアル飲んだり甘いもの食べたりと!笑

    出産前わストレス発散どうでしたあ?👯

    • 12月22日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    いつかは
    大丈夫になるのかなあ(´;ω;`)


    本当!ゆっくりお話したいです(´;ω;`)💓

    あー!そうですよね!
    その時はいいんですけど(´;ω;`)

    ちんちゃんママさん可愛いことしてますね(﹡´◡`﹡ )💓

    食べること、カラオケ、買い物ですかね(﹡´◡`﹡ )笑

    • 12月22日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    大体2人目出来るとなれるってィィますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💗
    私も少しづつ慣れないと😢

    ね〜ママ友なりたい👯💗

    まえわ私も旦那に精神科連れてく言われる程無でした!笑
    やぱみんなストレス発散わ同じ感じだ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 12月22日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    1人目ですか?(﹡´◡`﹡ )
    私は1人目です!
    慣れるといいなあ(´;ω;`)


    なりたい💓(﹡´◡`﹡ )
    どこらへん住みですか?
    私は群馬です( ˉ ˓_ ˉ )

    そうですよね(´;ω;`)
    私自身精神科行ったほうがいいんじゃないかって時期ありました(´;ω;`)

    旦那のこと好きなのに 義母のことになると強く当たってしまいます(´;ω;`)

    • 12月22日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    私も1人目です☺️💗


    群馬ですか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    私わ無名の福井です!笑
    分かります?😱

    最初の子だからそうゆう気持ちになるのもあるみたいですよ!
    私も旦那好きなのに義家族わ…って嫌ですけど、なかなか気持ち変わらないんですよね😢💦

    • 12月23日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    一緒だあー💓

    わかります!
    群馬から遠いですね(´;ω;`)


    そうなんですね(´;ω;`)
    なかなか切り替えられないですよね。泣
    一生悩んでいくのでしょうか泣

    • 12月23日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    遠いですね😢
    近かったらな〜(°o°:)💗

    一生悩むのわしんどいですよね💦
    またまた私わ旦那の携帯を見ちゃったんですが…
    義母から 最近〇〇ちゃん元気ー?写真みせてーって来てました。
    旦那わ大量の写メを。
    そんな送らんでィィしお前いっぱぃ送ったらそれ見とれやーあんま日にち経ってんやろー!
    って思っちゃいました…泣

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    本当(´;ω;`)
    お茶会とかしたかった💓

    あら( ˉ ˓_ ˉ )
    写真送りまくったんですね、旦那様。笑
    なんかいやですよね( ˉ ˓_ ˉ )
    会える時があるんだからそんときでいいと思うけど( ˉ ˓_ ˉ )

    • 12月24日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    したいしたい☺️
    愚痴止まりませんね!笑

    前もそれで喧嘩して前にいっぱぃ送ったやつ見つあるやろって思いますが…
    もー本当うざい。😶

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    止まらないです!💓
    楽しそうだなー(´;ω;`)

    また喧嘩になりそうですか?大丈夫ですか?(´;ω;`)
    自分たちの思い出として写真撮ってるのに
    それをバンバン送られるとなんかいやですよね。
    家族の思い出なのにーて(´;ω;`)

    • 12月24日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    楽しそう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ランチしたりィィですよねー☺️

    私も少し我慢します💦勝手に携帯見たの私だし…
    またチラッと義母に送ったー?と聞いてみよかな!笑

    そうそう!まったくそれ!
    3人の思い出をそんな全部送らんでも!って思います(°o°:)
    特別な日とか数枚ならまだしも…
    本当うざいー
    義母も写真ほしいとか本当図々しく感じてしまう〜泣

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    マシンガントークですね💓

    そうです!言ってみてください(´;ω;`)


    ですよね(´;ω;`)
    親子だけの写真なのにー!
    私もそんなことされたらきれます笑

    • 12月24日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    どんだけ義実家嫌いなんだ2人わ😱笑
    ゆおっかなー…

    かりにゃんさんわ旦那さんそんな事します?😶
    私心狭いんかな…

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    笑笑
    ( ˉ ˓_ ˉ )もう耐えるしかないですよね泣

    言わないとストレス溜まりますよ(´;ω;`)
    親子の思い出の写真だから
    一枚ならまだしもそんなに送られたらなんだか嫌な気持ちになるって(´;ω;`)


    私の旦那は今の所しないです!ヽ(*^ω^*)ノ
    もしするようならやっぱモヤモヤします(´;ω;`)

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    携帯みてないような言い方をしてみましょう💓笑

    前は結構写メ送ってたけど最近どお?ってヽ(*^ω^*)ノ


    えー( ˉ ˓_ ˉ )仲直りできたならよかった。泣
    何に、旦那様は怒ってるんですか?泣

    そーやってー!
    てどういう意味なんですかね( ˉ ˓_ ˉ )うざ。

    • 12月24日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    その言い方しましたよ!笑
    考えてる事一緒〜☺️💗

    旦那わ私の気持ちとかも分かるけどおかんの事勘違いして嫌ってほしくないとか自分自分って自分の事ばっかやれ!って最初きれられた。😢

    義父わチビに会いたいからはよ連れてこいよー最近来てないやんてきな…😱重いー
    正月嫌でもいくっちゅーのー
    〇〇ちゃん風邪引いてん?とか引いてたらなんなんって感じで!
    今日喧嘩してからの義父これかよ!みたいな…
    悪気があって言ってる訳ぢゃないやろけど…重いよ〜泣

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    同じ考えでしたね💓

    わー私の旦那も同じこという!
    自分のことばっか周りをみないって。
    自分のことばっかじゃないですよね( ˉ ˓_ ˉ )嫌なもんは嫌なんだから

    仲直りできたならよかったです(´;ω;`)💓


    義父もいってくるんですねーダブルで重い( ˉ ˓_ ˉ ) こっちは義母がうるさいくらいかなあ・・ とりあえずお互い年始嫌ですね、、
    私は30日もあるー泣

    • 12月24日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    どこの旦那さんも一緒か😱笑
    自分の事ぢゃないし色んな事考えてるし自分と戦ってるんです!怒
    って感じですよね!😦

    今日帰って来て義母から沢山食料を貰ってきました!嬉しいけど私もXmas用に買い物してきたのに…
    しかも旦那が子供の時に使ってた靴下を使ってと旦那に渡してきたみたいで…😱
    ちょっと引きました…

    旦那わ義母父にあって切なくなったようで元気なしで帰宅するし…
    私が悪者みたい…😔

    かりにゃんさんも30日お餅でしたっけ?😱

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    本当!逃げちゃいけないのは頭でわかってるけど、嫌なもんは嫌( ˉ ˓_ ˉ
    でも旦那のことは好きだからって頑張ろうって思うけどやっぱり嫌で・・好きなのに義母のことで喧嘩になるの本当いや。

    あら( ˉ ˓_ ˉ )
    それ私もわかります!
    冷蔵庫もいっぱいだし( ˉ ˓_ ˉ )私は密かに捨てたりしますmw

    えーやだー(´;ω;`)なんかやだw
    靴下なんて( ˉ ˓_ ˉ )人の足の形に変形しちゃうのに・・

    寂しそうなんですか、、
    旦那様兄弟いらっしゃるんですか?💓
    一人っ子かなあ?

    本当悪者かよ!て思いますよね( ˉ ˓_ ˉ )

    そーなんです泣
    その前に28日私の病院で国立病院だから時間かかるから預けるんですよね。泣

    • 12月24日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    そうそう!
    好きだから仲良くしたいけどなかなか義家族わ好きになれない…😱
    私も捨てたりしてます!笑
    野菜とか大量だし…
    てかそれこそ図々しいですよね😱!💦

    旦那長男の弟いますよ🙆
    弟わ私とタメなんです♬

    てか預けないといけないけど嫌ですね😔💦
    なんか余計な事しないか心配…
    私まで心配なてきたあー(°o°:)

    • 12月24日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    旦那のこと好きだから余計病みますよね(´;ω;`)


    わお、一緒💓
    野菜すぐ腐っちゃうし(´;ω;`)
    ゴミが増えるだけですよね笑

    長男だとやっぱ可愛がるんですかね(´;ω;`)うちは、三兄弟の末っ子が旦那だから甘ったれなのかも・・

    本当!むやみに寒いのに散歩させたりしそう!
    ミルクも飲みたがってる時にあげてくださいっていうのに
    我慢させたがるし(´;ω;`)
    私も心配ですー泣
    迎え行った時すぐ帰れるかなあ。泣

    • 12月25日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    末っ子さんなんですね☺️
    うちわ古い感じの家だから長男大事みたいで…
    義母わただ子供ラブなだけ…😱

    寒い時期なのに…
    ミルクもやれやーって感じ…
    可哀想(°o°:)
    私だったらきれてしまう!😱💦

    かりにゃんさんXmasどうでした?👯💗

    • 12月26日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    子供らぶ( ˉ ˓_ ˉ )
    本当子離れできてないですよね。
    いい歳なのに・・


    そうなんです(´;ω;`)あったかくしてるならまだしも、なにも着せないで外出すんです。泣

    わたしも切れそうになるけど、言えなくて旦那に当たってしまう泣

    プレゼントわたしにはないと思ったのにエプロンくれました(´;ω;`)💓
    ちんちゃんママさんも楽しめました?💓
    ただ、わたしが23日から風邪をひいてしまい・・泣
    未だに治りません泣

    • 12月26日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    結婚した時点で子離れしてほしい!

    着せろー😱!風邪ひいちゃう😥💦
    何かしら旦那に当たっちゃいますよね(°o°:)💦

    わあー💗嬉しい💗素敵💗
    私わお互いなしで2人で家電買いました!笑

    風邪大丈夫ですか?😥
    今流行ってるし夜中授乳で起きると寒いですもんね😥
    私もよく布団かぶらないで寝てたりしますよ😱笑

    • 12月26日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    本当です!
    わたしは義母のようにはなりたくない・・笑

    そうなんです、、旦那に当たっても義母に伝わらないから一方通行なのはわかるけど、義母に言えないし・・

    わー家電💓いいなあ!
    なに買ったんですか?(﹡´◡`﹡ )


    寒いです(´;ω;`)もう寒くて目が覚めますよね泣

    • 12月26日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    私もやだあー😱笑
    息子わ可愛いけど成人したら大人だし😯💗

    ハードディスク?録画とか出来るの買いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    前からほしくて💗
    高い買い物するとなんだかスッキリ🙆❗️
    ついでにコタツと!笑

    寒いですよねー😯本当夜中わ寒くて授乳終わって目冷めちゃってゲームしてますもん!笑

    • 12月26日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    ですよね💓(﹡´◡`﹡ )
    私たちは義母みたいにならないようにしましょう!


    おおーいいなあ(﹡´◡`﹡ )
    すっきりしますよね💓
    こたつ!私の飼ってる犬はこたつだいすきです笑

    あー!!私もゲームしてますー笑
    寝りゃーいいのにゲームしてるからいつの間にか1時間とか経ってる( ˉ ˓_ ˉ )

    • 12月26日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    うんうん💗
    ならないぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    今ハードディスク使うの楽しみでドキドキ♬笑
    わんちゃんコタツ好きとか可愛い💗🙆
    私も飼いたいんですよねー😚何飼ってるんですか?

    ゲームわ知らない間に時間が…笑
    寝る間も惜しんでやるとかオタクですよね自分(・∀・)笑

    • 12月27日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    楽しみですね(﹡´◡`﹡ )
    ぜひ使ったら感想をお待ちしてます💓笑

    アメリカンコッカースパニエルの男の子飼ってます( ˘ω˘ )💓
    こたつに入って暑くなったら出てきてまた入るとゆう、サウナ状態をいつもやってます笑

    携帯ゲームですか?(﹡´◡`﹡ )

    • 12月27日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    すごい快適〜💗新鮮💗笑
    年末面白い番組ばっかだから嬉しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑

    耳垂れた可愛いやつですね😚♬
    いーなーいーなー👯
    わんちゃんわチビとじゃれたりしますう😚?💗

    携帯ゲームですよ🙆パラダイスベィ♬笑

    • 12月27日
ちんちゃんママ

私もこんなに話して頂いて本当嬉しいです☺️💗
そーなんですよね💦結局行かないと行けないし…
前わ旦那が義母に一か月に一回わ泊まりに来るからと勝手に言っていて義母も大喜び!
私わ絶対行きませんしお正月も御飯わ行きますが泊まりわしない予定です!笑

汚いから😦笑
バスタオルとか清潔にしてほしいもんです!

ちんちゃんママ

餅つきまで行くのわ本当ダルィですね(°o°:)💦
私だったら寒いのでお断りします!
ワンチャンいるんですね💗
やっぱ口実をつけないと☺️笑

今度から完全に準備していきます!笑
荷物本当多くなりますが汚いの使うよりマシです😦笑

ちんちゃんママ

えー明日また行かなきゃダメなんて😥ダルすぎる…
行くと顔見せないと行けないですしね💦

刺激のある事すると寝付き悪くなったりするみたいですね😦💦

てか息子さん3カ月で一緒なんですね💗またまた親近感ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💗

ちんちゃんママ

また喧嘩なりそー😶
勝手に携帯見るなって言われそうだし😱💦
超モヤモヤ…

かりにゃんさん旦那さんィィな٩(ˊ࿀ˋ⋆)
義母が写メみたいゆーから…
もーいっぱぃ送っただろー!怒

ちんちゃんママ

また違う所に書いてしまった…😱

そしてまた今日昼に旦那と喧嘩しました😢💦
義実家の事で…その写メの事から色々と話になり泣いてしまった😢
旦那も怒るし…
一応収まりましたが…

そしてさっき旦那のお義父さんから電話があり旦那が年賀状作りに帰ってるんですけど私わ行かなかったので今日すいません😢また行きますね〜と一応言ったら、
そーやってー!と言われまたプレッシャー…
やだよー泣

ちんちゃんママ

いつも野菜わ腐る(°o°:)笑
なかなか料理する時間なぃですもん😱💦

特に昔風な家だし長男大事なんでしょうね〜特に義母わ子供ラブだし😯
末っ子も可愛がられそう💗

散歩わ今の時期あんまですね!笑
なぜミルク我慢させるのか…😱
私だったらゆっちゃう(・∀・)怒

かりにゃん

いいなあ(﹡´◡`﹡ )💓
そうですね!子供寝たときにゆっくり見れますね💓


そうです(﹡´◡`﹡ )
一緒に寝てくれます♪

聞いたことある!( ˘ω˘ )
ブラウンファームも面白いです💓

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    わあー2人寝てる所写メ撮りたい💗🙆
    私も一戸建てにしたら飼いたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♬


    ブラウンファームも取りました♬
    まだしてないですけど😚♬

    • 12月27日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    可愛いですよ💓
    ぜひ(﹡´◡`﹡ )何犬飼いたいですか?


    おお!(﹡´◡`﹡ )

    • 12月28日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    フレンチブルドッグ飼いたいんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♬
    でもヨダレやばそう…笑😱

    うちの実家にわ猫いるんですけど犬がィィ〜💗

    • 12月28日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    あー!
    顔くしゃくしゃ系ですね💓
    私も好きです💓
    ヨダレ・・笑
    赤ちゃんと対抗してヨダレまみれになりそう(﹡´◡`﹡ )笑

    猫ちゃん💓いいなー!
    人懐っこいですか?

    あー明後日はいよいよ餅つき・・
    行きたくない泣

    • 12月28日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    旦那が顔潰れてるの好きで😚♬笑
    可愛いですよね💗
    2人ヨダレオバケいると大変!笑
    猫2匹いるんですけど1匹わ女王並みのワガママで気軽に触ると噛みます!笑

    あーぁー明日わいよいよ餅つきですね(°o°:)💦やだあー…
    結構長くいるんでしたっけ?😥

    • 12月28日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    ヨダレおばけ(´・ω・`)笑
    スタイが何枚必要になるかしら笑

    女王( ˉ ˓_ ˉ 噛むんですね
    触りますって言えば大丈夫かな?(´;ω;`)💓笑

    10:30から犬の病院なのでそれ終わり次第行ってお昼食べて帰りたいです(´;ω;`)

    • 12月29日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    スタイ大量にほしいー!笑
    掃除もしなあかん(°o°:)笑

    たぶんお触り厳禁ですね😥笑
    甘えてくる時わ触るのィィけど後わ噛まれます!笑


    かりにゃんさんお餅つき頑張ってー😱💗また待ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 12月29日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    掃除もだ( ˉ ˓_ ˉ )
    床が、ペタペタに・・

    わお(´・ω・`)
    本当女王様なんですね💓
    見てみたいな(﹡´◡`﹡ )


    いきたくないー
    地獄の鐘が鳴り響いております。笑
    さっそく、明日無理しなくていいからねってメールきたけどお昼前にお邪魔します💓てメールしたら待ってます💓てきた泣

    • 12月29日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    猫わ性格悪そうな顔してますよ!笑

    メール来るのもちょと重い…
    来いよってゆってる風に聞こえる😱💦
    どうでしたあ?😥?

    • 12月30日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    あら笑
    もう一匹も女の子ですか?(´・ω・`)

    1時間で帰ってきましたwww
    餅もう食べたくない( ˉ ˓_ ˉ )

    • 12月30日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    女子ばっかりです!♬
    かりにゃんさんの写真の猫ちゃんわ?👯

    1時間でよかったんですねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    よかったあ♬
    なんともなかったですかあ?😯

    • 12月30日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    あれは、拾い画です。笑


    とくに大丈夫でした!💓
    ただ、風邪気味だって言ってるのに
    ずーと外で抱っこしてて( ˉ ˓_ ˉ )
    イライラしてました笑

    • 12月30日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    あーなるほど₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♬
    可愛いーと思って💗

    なぜ外…😱晴れてたとしても寒いのに…😕💦
    絶対イライラするー。

    私わ3日に義実家ご飯食べに行くことに!泊まりわ旦那も分かってくれてなしです♬
    私わ実家に( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑
    ご飯くらいわ行かなきゃって思うけどなんだか思いやられる〜…

    • 12月30日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    可愛いですよね💓

    そうなんです( ˉ ˓_ ˉ )
    鼻ズルズルしてるの絶対わかってるのに。


    わーわたしも1日昼間いくほかに
    3日も行くことに( ˉ ˓_ ˉ )夕飯食べに。泣

    • 12月30日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    可哀想だあー😱
    風邪気味なら余計外だめー!
    絶対言ってしまう!😦💢

    1日行くのに3日もですかあ?
    1日行くのにもうィィでしょって感じ…💦
    気も使うし早く帰りたいもんですな😱💦お正月も家族3人で過ごしたいですよね〜😟

    • 12月30日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    私も言いたかったんですけど言えなかった・・泣


    3日夕飯食べるから1日は昼間だけいって帰ります!なにがなんでも!笑
    子供も疲れますよね、人が多いとこにずっといれば( ˉ ˓_ ˉ )
    犬もいるからなるべく早く帰りたいです泣

    ゆっくりしたいですよね(´・ω・`)

    • 12月30日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    その場の雰囲気あるから言えないですね😥💦
    私も旦那にLINEして言ってもらうくらいかなー😕笑

    1・3日も親戚いっぱぃなんですか?😥
    わんちゃん作戦で早く帰りましょう💗
    私だったら風邪気味なんで早めに帰ります!と言って先に旦那にも宣言しといて帰ります🙆笑

    たぶん私わ2.3時間わいるんだろうな〜😟🌀

    • 12月31日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    そうなんです泣
    雰囲気的に言い出せないです(´・ω・`)
    私は旦那に言っても義母にまで届かない・・・

    くるみたいです( ˉ ˓_ ˉ )
    親戚本当多くて泣

    そうします!わんちゃんお留守番じゃかわいそうですしね(´・ω・`)

    私もそれくらいいるかも泣

    • 12月31日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    旦那言ってくれー😱
    私だったらすごぃオーラ出すからみんな気づくかも!笑

    親戚多いんですねー😟💦
    他に子供ちゃんいないんですかあ?

    • 12月31日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    気づいてくれるならいいなー(´・ω・`)
    私は心の中でひしひしとしてるだけだからな泣


    いないんですよー(´・ω・`)
    上2人はまだ結婚してないし、実家にいます(´・ω・`)

    • 12月31日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    あけおめです💗
    今日もまた行かなきゃならないですね😥💦
    頑張れー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛涙

    子供ちゃんいないなら余計可愛いだろうな〜😟
    うちも義実家わ親戚が集まるのがないみたいで来ても弟の彼女くらい!
    今年結婚するんですけど😚♬
    だから遊びに行くとチビわアイドルです(°o°:)💦

    • 1月1日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    あけましておめでとうございます💓

    頑張ります(´・ω・`)早く帰りたい

    そうなんですね!(﹡´◡`﹡ )
    誰か結婚すればまた変わるんでしょうね(´・ω・`)
    真ん中のお兄ちゃんに彼女いますが、本当むかつく人で( ˉ ˓_ ˉ )
    私は嫌いです笑

    • 1月1日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    また違うとこに書いてしまった…
    いつも返信等ありがとうございます😚💗
    今日から私わ実家帰ります♬
    本当わ義実家行かないと行けないのにだめ嫁です(°o°:)💦

    なぜ彼女むかつくんですか?😟

    • 1月1日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    大丈夫です💓間違えるとこが可愛らしい(﹡´◡`﹡ )


    実家いいなー!
    何泊予定ですか?
    旦那さんは自分の実家なんですか?(´・ω・`)


    私の一個下なんですけど非常識とゆうか( ˉ ˓_ ˉ )話し出したらきりないくらいです笑

    こちらこそ返信いつもありがとうございます(﹡´◡`﹡ )💓いつも嬉しいです💓

    • 1月1日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    3日泊まりますよ😚
    お姉も子供連れてくるし楽しいです💗
    旦那わ昨日わ泊まって今日仕事です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    1日義実家どうでしたあ?😟

    そんな彼女非常識なんですか!笑
    話ききたーい👯♬

    • 1月2日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    おお💓いいなー(﹡´◡`﹡ )
    楽しそう!!
    そうなんですね(﹡´◡`﹡ )今日はもう旦那さん帰ってきましたか?

    疲れました( ˉ ˓_ ˉ )もう、餅たべたくない
    また明日行かなきゃですー夕飯たべに( ˉ ˓_ ˉ )

    挨拶もしなければ、義母にすごい媚びうっててきもいです笑
    みんなでご飯食べてるのにお兄ちゃん(彼氏)としか喋らないし。会話にも入ってこない。
    少食アピールをしてほとんどご飯残すし。本当に少食だとしても他人が出したご飯は普通全部食べますよね。
    あとは、子供連れてった時にちょうど彼女も居て旦那のおばあちゃんが、ほらかわいいだろ抱っこしてみと言っても全拒否
    義母や義父が抱っこしてみといっても、拒否
    挙句、お兄ちゃん(彼氏)が子供抱っこしてるのに見向きもしない
    かわいいもいわない

    たとえ子供嫌いでも、かわいいてお世辞くらい言うのが普通ですよね笑

    • 1月2日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    遅くなりました😢💦
    旦那わマンション帰りました♬笑
    今日わ私も義実家行ってきましたょー↷( ó╻ò)
    かりにゃんさん何回も可哀想💦
    やぱ慣れない所行くと疲れますよね〜😟
    夕ご飯どうでしたあ?

    てな彼女ウケる!笑
    媚びうるのにかりにゃんさん達に対して気をつけろやって感じ!
    本当に非常識だっ(・∀・)笑

    • 1月3日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    返事遅くなってすみません(´;ω;`)

    実家の帰省はどうでした?💓


    わたしは今日も夕飯を食べました(´・ω・`)疲れた。食べた気しなくて帰ってきてお腹空いてました笑



    ほんとー!顔の写真載せたいくらい!カメムシみたいな色の車に乗ってるので、裏でカメムシと呼んでます。笑

    • 1月11日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    待ってました😜💗
    実家楽しかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    またまた行ったんですね😥
    それわ疲れちゃう…
    私も昨日また旦那と喧嘩しました😦💢
    御飯食べに行ってもガッツリ食べれないしはよ帰りたいからゆっくり食べてれないし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    彼女の顔みたい!笑
    それでカメムシってワロタ( ´͈ ᗨ `͈ )笑っ

    • 1月11日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    お待たせしました(´;ω;`)💓

    やっぱ実家と自分の家が一番ですよね(﹡´◡`﹡ )

    あら(´・ω・`)義母のことでですか?
    そう!食べた気しない!!

    見せたいですー笑

    ラインとかしてますか?(﹡´◡`﹡ )

    • 1月11日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    実家わ楽しいし楽だし本当リラックス出来ましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♬

    義母もですが義実家の事で…😦💢


    ライン全然ィィんですがサイト的に大丈夫ですかね🙆?

    • 1月11日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    ですよね💓
    実家に暮らしたいですもん_(:3 」∠)_

    あら、、どうしたんですか?泣


    どうですかね(´・ω・`)
    私がid教えて、その投稿を消せば大丈夫だと思うんですが(´・ω・`)

    • 1月11日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    やめといたほうがいいですかねm(_ _ )m

    • 1月11日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    私もラインしたいんですけど🙆💗
    ちょとサイトの説明みてみます!

    • 1月11日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    大丈夫そうですかね?
    私がid載せますよ!

    • 1月11日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    ん〜なんか個人情報わダメみたいな感じで書いてありますね😥💦
    idを直接載せるとダメなんだと思うんですが…😦
    例えば むすこらぶ をローマ字に変換みたいに書き込むのわ大丈夫なのかも!
    説明下手ですいません(°o°:)

    • 1月11日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    おはよーござぃます💗
    了解しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎このコメント消せたら消してください!

    • 1月12日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    今カリン数字でやってみましたが見つからず😦
    かりんてkarinでィィですかあ?🙆

    • 1月12日
  • かりにゃん

    かりにゃん

    karinです!

    • 1月12日
ちんちゃんママ

明けましておめでとうございます💗
なんとなく気が合いいつしか仲良しになってくれてありがとうございます🙆💗
いつも返信もありがとうございます😚とても嬉しい♬またよかったら付き合ってくださぃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛