※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
ファッション・コスメ

三十路に入りまぶたの衰えが激しいです。さらに産後さらにひどくなった…

三十路に入りまぶたの衰えが激しいです。さらに産後さらにひどくなったような…。幼少期奥二重だったのが、まぶたが落ち窪みたるみ三重にも四重にもなってしまいます😫
同じような方いませんか?

いつものメイクでブラウン系のシャドウを入れているときに子どもと写っている写真はまるでヤク中みたいな顔でした😫

まぶたがぷっくりするようなアイクリームなどのコスメや、だるだるまぶたがカバーできるメイク法など、できれば経験者の方に教えていただきたいです!

コメント

カゲのオバケ

分かります!!!!
産後、妊娠前よりも痩せたのもあり、目元が落ち窪んでます😱
そして、目尻のシワ!笑
30過ぎると、ただ痩せるだけでは貧相だな〜と、顔も体も思います…
すみません、アドバイスじゃなく、同意でしかなくて!😂

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

いえいえ!共感ありがとうございます😭

そう、目尻のシワも…!
    痩せるとスリムというよりしぼむって感じになってしまいますね。。三十路はほどよい筋肉とほどよい脂肪つけて重力に逆らう感じにしたいですが今はそれどころじゃなく😂

• 9月1日
  • カゲのオバケ

カゲのオバケ

それどころじゃないですよね!
    栄養絞り取られますもんね…笑

メイクとかも、なんとなくずっと同じ方法になっちゃってて、
    また働き始めて人に見られる機会が増えたら、色々頑張ってみようかと思います!😊
    お互い子育て頑張りましょうね✨

• 9月1日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

毎日がっつり搾り取られますね笑
    本望ですが🤗

たしかにメイクもアイテムも同じ感じで、私などドラッグストアモノばかりなので子持ち三十路とならばデパコスとか使わなきゃなのかなーと悩んでます。育休復帰前にソロエネバ、、、
    お互い子育てがんばり&楽しみましょう!😊

• 9月1日