※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
子育て・グッズ

授乳中のママさんですが、H65のブラが合わず悩んでいます。アンダーが細めでも着れるオススメのブラを教えてください。

授乳中のママさんに質問です ☺︎

元々、E65だったのですが妊娠してから
どんどん大きくなって今は、H65です。
用意していた授乳用ブラだと
乳首がポロリして朝起きたら服がびしょ濡れ(TT)に
なってしまいます…

UNIQLOのブラや授乳用ブラは
トップに合わせて
LLなどを買うとアンダーがゆるゆるで💦
垂れてきた感じもするので この際、
ワイヤー入りのブラにしようかな?と、
悩んでいます。

アンダーが細めでも着れる
ブラやオススメのがありましたら
教えてください!!


コメント

☆

ワコール凄く良いですよ(*´∇`*)

もえ

わたしも同じくらいのサイズですが寝転がるとポロリしますよね(T_T)
もう完ミだからかな?しぼんできて垂れ気味で張りがなくなった分横になるとポロリしまくりです笑

母乳が出てた時はタオルを挟んで寝てました!タオルで押さえられて胸もそんなに動かないし吸ってくれるし楽ちんでした!