※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコチャン💖
妊娠・出産

昭和医大で帝王切開し、傷口から出血して病院にいます。出血経験のある方いますか?

カテゴリー違いだったらすみません(。>д<)

品川区の昭和医大で帝王切開で出産したかた。傷口から、出血したことありますか?

私が昭和医大で帝王切開で出産したのですが、傷から出血して、ぃま、病院にいます。

心配で(。>д<)

コメント

るびあ

お身体は大丈夫ですか?
私は昭和で出産はしていませんが、今後も妊娠希望でしたら昭和はお勧めできません。

• ポコチャン💖

ポコチャン💖

ありがとうございますm(__)m 
    傷口が化膿して、中が膿んでしまい、塗り薬の抗生剤で様子だそうです!★

ぃまも痛くて、、。
    どこの病院がお勧めですか?(*´ω`*) 

• 12月16日
  • るびあ

るびあ

早く良くなると良いですね。お子さんがいるとなかなか難しいかもしれませんが極力安静にして下さいね{(-_-)}
    私は大田区の労災病院で出産し、お勧めです。
    先生から助産師さん、妊婦の方もみんな優しい良い人ばかりで、エコーの説明も心配事の相談も入院時の対応も丁寧でとても良かったですよ(*^_^*)

• 12月16日
  • ポコチャン💖

ポコチャン💖

ありがとうございます(*´ω`*)

二人目も欲しいので、参考にしてみます★(*´ω`*)

極力安静に努めますありがとうございます(*´ω`*)

• 12月16日