※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵が遅れている可能性があります。低温期にタイミングを取ることがおすすめです。今日もタイミングを取るべきですか?

アプリでの排卵予定日は昨日か今日です
高温期になる予定がまだ低温期です
排卵検査薬はワンステップ使って、31日が一番濃くて今日は薄く出ています
30日夜にタイミング取りました
今日も取った方がいいですか??
排卵遅れてるのかな??
低温期なら取った方がいいですよね??

コメント

りん

基礎体温です(>_<)!

niko8niko2

ネットでの検索魔で、そこからのウケウリですが体温とゆうより、排卵日の次の日から高温期になるそうです(о´∀`о)

排卵検査薬が31日が強陽性で、今日が薄くなってるのであれば今日が排卵日なのかな??とも思いますが、グラフを見ると昨日のような感じもしますね(>_<)

可能であれば、今日もタイミング取った方がいいかなぁって思います☺️