※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている理由がわからない。ミルクを飲まず、抱っこしても寝ない。お腹が空いているのか、ただ抱っこしてほしいのか不明。

最近何で泣いてるのかわかりません。
ミルクの時間だし、ミルクをあげれば、まだ飲みたくないんですけど的な顔をされ、しぶしぶ飲み始める。抱っこしてても寝るわけでもなく、寝たと思ったらすぐ起きる。
前はお腹が空くと指しゃぶりしたり、抱いても泣き止まなかったりしてお腹空いてるってわかったのにな。
ただ抱っこしてほしくて泣いてるのかな?

コメント

3kidsmama

赤ちゃんは抱っこが1番ですよ❤✨✨

• ママリ

ママリ

ずっと抱っこしてるのも疲れるんですよね〜(笑)座ると泣くので立ってなきゃいけないし(泣)

• 9月1日
  • 3kidsmama

3kidsmama

私は3人目ですが、3人ともずっと抱っこでしたよ😂疲れますが今のこの時期はあっという間です✨

• 9月1日
🔰

甘えて抱っこして欲しくて泣いてることもあると思いますよ。
ママと10ヶ月ずっと一緒にいたら泣いちゃうの仕方ないですよね💦
あと指しゃぶりするのであればただ口が寂しいだけだったりの可能性もありますね。うちはおしゃぶりさせてました💦

• ママリ

ママリ

おしゃぶり使ってみたんですけどね、ダメでした。しばらくしゃぶって、これじゃない!っと言わんばかりに外しちゃいます。

• 9月1日
|  ˙꒳​˙)

温度とかは大丈夫ですか❔🤔

うちは8ヶ月くらいまでずーっと抱っこじゃないと日中は寝ませんでした😭💦
最近は一緒にコロコロ〜としてたら寝てくれます♡

• ママリ

ママリ

温度は大丈夫だと思うんですけどね。部屋も暑くないし、厚着もしてないし、手足も冷たくないし。

• 9月1日
himam♡

うちの子も朝起きてからずーと泣いてます(笑)
オムツ変えてもおっぱいあげてもミルク足しても
泣いて、寝たと思っても数分で起きての
繰り返しです(笑)
最近はラッコ抱きで寝てくれます♡

• ママリ

ママリ

もう泣くのに付き合ってあげるしかないですね〜。

• 9月1日