※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

レギンスやスパッツは、赤ちゃんについては何ヶ月から履かせるのが適切でしょうか?寝返りや腰がすわる、立つなどの目安はありますか?

レギンスやスパッツは何ヶ月から履かせてましたか?
寝返りした、腰がすわった、立つようになったなど、はかせる目安はどれにしましたか?

コメント

あむこ

ハイハイした頃にユニクロのスパッツを履かせていました!
おすわりした頃には上下別のお洋服でいいかと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝

• みの

みの

おすわりとハイハイどっちが先でしたか?⭐️
    ハイハイの時には動きやすくて、膝を守るためにもレギンスが良さそうですよね❤️

• 9月1日
  • あむこ

あむこ

おすわりが先でした!記入漏れすいません( ̄▽ ̄;)

• 9月1日
  • みの

みの

参考にさせてもらいます❤️ありがとうございます😊

• 9月1日
あい

腰が座る頃から履かせてましたよ😊

• みの

みの

腰座るの何ヶ月でしたか?⭐️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃ですかね。パンツタイプのおむつに変えた頃に履きはじめました😊ロンパースと両方使ってましたよ。

• みの

みの

3ヵ月でパンツタイプにされたんですか?!理由教えてください❤️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月位からゆるうんちが毎回漏れるようになって、テープタイプをいろいろ試してもダメで、結局パンツにしたら漏れなくなりました。
    パンツは高いので、うんちが出た後はテープを使ったりして、しばらくは併用してました。

• 9月1日