※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

息子が保育園で秋や冬に着せる服は、ロンTかトレーナーか、下はランニングですか?

いつもお世話になっております。今年一歳の息子が保育園に入ったのですが、秋や、冬は保育園で過ごすならロンTですか?トレーナーですか?下はランニングですか?

コメント

さらい

真冬はトレーナー
秋はロンTきてました。

• CC

CC

ありがとうございます。とりあえずロンT買い足します!

• 9月3日
RS♡

保育園によって違いましたが、1番上の子の保育園ではロンTを着て行って園庭で遊ぶ時はいくら寒くても上にトレーナーを着るだけでした!
真ん中の子の保育園は、ロンTを着て行って園庭で遊ぶ時はジャンパーなどでした!
教室内はトレーナー着てると暑いみたいで基本みんなロンTでしたね(^^)

• CC

CC

ありがとうございます。やはりロンTが一番着ますよね。買いに行ってきます!

• 9月3日
たぁこ

肌着にロンTがメインで
お散歩用ジャンバーを用意しました。

かなり寒くなるとトレーナーその下に着てました

• CC

CC

ありがとうございます!やはりロンTがメインなんですね!トレーナーよりロンTを多く買います。

• 9月3日