※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

生目の杜レディースクリニックでのエコーは白黒のみです。3Dや4Dは有料で提供されるかどうか、希望者にのみかかるかどうかは不明です。

宮崎市の生目の杜レディースクリニックに通院しています。先日初めてお腹からのエコーだったのですが、
ふつうの白黒のエコーのみでした。
4Dもしくは3Dは希望者だけの有料になるのでしょうか?

コメント

ゆん

私も初めての経腹エコーの時はまだ赤ちゃんの様子が4Dだとハッキリ見えないとのことで3Dでした😊多分次回から4Dもしてくれると思いますし、映像もダウンロードできると思いますよ!

• よぴ

よぴ

そうなんですね!ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしました、、笑
    ありがとうございます!💕

• 9月2日
Naho.8

こんにちは!
いきめの杜は最初普通のエコーでしたが、週数が進むと4Dで見せてくれましたよ!(*^▽^*)
お金は別途かかりません。
ネット上で撮った4Dの映像も見られる&保存出来るし、3Dの画像を毎回プリントアウトして貰えました。

何周からだったかは忘れてしまったのですが、多分20週前後だった気がします。
私も疑問だったので、受付さんに聞いてみたんですケド丁寧に教えてくれましたよ(*´罒`*)

• よぴ

よぴ

料金追加でかかると思っていました!
    親切にお答えいただきありがとうございました😭💕

• 9月2日