※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

全然子育てと関係無いのですが…今日みた夢がすごく気になってしまい、わ…

全然子育てと関係無いのですが…今日みた夢が
すごく気になってしまい、わかる方いましたら
教えて欲しくて…(;▽;)

内容は、私の身内と旦那の身内がご飯を食べに
お店へ来ていました。お店で待ち合わせしていました。
私は美容院の予定があったので別で自分の車で
来ていました。食べ終わった後、まだ美容院の
予約時間まで時間があったので1人で暇つぶしを
していた時に、自分の車で来たことを伝え忘れてたのに気づいて急いで駐車場へ行ったら
何故か私の亡くなった祖父が迎えに来ていて、
ビックリと言うよりは嬉しかったのを
覚えています。よく、学生の頃は送り迎えを
頼んでいました。なのでうちの父が
祖父にお迎えを頼んだのかな…と
うちの祖父は口数が少ない人だったので
終始黙っていましたが、穏やかな顔を
していたきがします。
おじいちゃん、ごめんね。自分の車で
来ていたんだ。
と言うと黙って車に乗って帰って行きました。
嫌な顔はしていませんでした。
わかったよ。みたいな顔をして帰りました。
…これに乗っていたら私はどうなっていたのかなと
気になりました(´・・`)
まさか、お迎えだったのかななど
会えて嬉しかった反面、何か起こるのかな
とちょっと不安になってしまいました😓

コメント

deleted user

お祖父さんが穏やかな顔だったのなら「あなたの進んでいる道は間違ってない」と言うことを表しています。
故人のお祖父さんが表れたのは想定外の幸運に恵まれる。
一緒に食卓を囲んだのは長寿のサイン。

車は足の変わりに行きたい所に行けるということから、自分自身を表します。
故人のお祖父さんが迎えに来ていたのは心身への警告を訴えているので、お祖父さんがあなたのことを心配しているんだと思いますよ

どれをとっても悪い夢ではないので、安心してください♪

  • ゆ

    コメントありがとうございます!!
    すごくスッキリしました😂
    定期的に祖父が夢に出てくるので…
    よかったです(T_T)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お祖父さんはゆうさんが心配なんですね(•͈⌔•͈⑅)
    ゆうさんもお祖父さんを思うからこそ夢に出てきてくれるんだと思います。

    昔、すごく怖い夢を見て目が覚めたときに恐ろしくなったので夢について色々勉強しちゃいました(笑)
    いい夢で起きた時にほんわか良い気分だと気にならないのに、起きて「あれ?」と思う夢だと意味が気になって仕方がないですよね!!

    いい意味の夢でよかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭

    • 9月2日
  • ゆ

    旦那と付き合ってる時に
    少々もめたままで亡くなっていったので…それが心残りで😞
    亡くなってから祖父を思う気持ちが
    強くなった気がします(T_T)

    そうなんですよ😂
    夢って意外と当たるので
    気になりますよね!!
    祖父との夢はいい夢でよかったです♪

    • 9月2日