※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛生後9ヶ月になる息子に初めての遠出で…

おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
生後9ヶ月になる息子に初めての
遠出でお泊りディズニーに行くプランを
立てております。

赤ちゃん連れで過ごしやすいのは、
ランドとシーだとどちらがオススメでしょうか?

何かわかれば教えて頂けると参考になります(﹡´³`﹡)💕

コメント

*K♡MAMA*

赤ちゃん連れだとランドの方がオススメですが今の時期寒いので季節的なオススメはしないです…。
ランドは授乳室がある建物が2つ入り口近くとトゥーンタウンにあります。オムツのみならお手洗いについてます。オムツ、お尻拭き、哺乳瓶、粉ミルク、お菓子、離乳食等の販売もしてます。(授乳できる建物のみですが)なので行くのであればランドですかね♪

ぷーたろう

ランドの方が赤ちゃん連れだと楽しいと思いますが、シーの方がアトラクションが固まってるので、人混みが少なくゆったりしてると思います( ¨̮ )
乗れるアトラクションの数は大体同じだったと思います!
でも、ランドの方はトゥーンタウンがあり、いろいろな仕掛けがあるので赤ちゃんも楽しめると思います( ¨̮ )
また、ランドには、ベビーセンターが2つ、シーには、ベビーセンターが1つ(授乳室1つ)です。
9ヶ月てことは1月に行かれるんですよね?シーだと海風があって、ランドより寒く感じます(´・・`)
この時期だと、ランドの方がオススメかとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ピンクちゃん

参考にはならないんですがディズニーのパークデビューは1歳前後がオススメと聞きましたぁ😊でもお座りとかもできる月齢ですし行くならランドの方がいいと思います😊
ちなみにホテルはオリエンタルホテル東京ベイがオススメです。ベビースイートとかがあり床はフラットになってますしベッドも高くなく全体的に危なくないです。ホテルの中にコンビニもあり何かと便利でしたぁ😊またベビースイート&キッズスイート専用サロンがありママサロンなんですがそこではドリンクが無料で何回も飲めましたし良かったですよ😊ただ時間が夜何時までと決まってますが😊

でーる★

ランドの方が子供連れなら
いいと思います(^ω^)

ホテルならアンバサダーが
オススメですよー!
キャラクタールームがあったり、
次の朝
15分前にパークにinできますよー☆

來愛mama♡

シーは段差が多いので断然ランドだと思います!!

Cocona

ディズニー 赤ちゃんって調べたら公式サイト出てくると思います!赤ちゃんとのおすすめアトラクション、食事場所などなど載ってますよ!!シーとランド両方あるので見比べてみて決めるのもいいと思います♡

ai

皆さま、大変お返事が遅くなり申し訳ないです。

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます!
おかげで真剣に考え直すことが出来ました。
9ヶ月、ましてや1月という事で
季節を考え…行くのを辞めることにしました。

また、1歳前後〜の方が楽しめるということでしたので先に延ばすことにします(﹡ˆωˆ﹡)

ホテルでの設備や、ディズニー内のベビールームなどのお話が聞けて大変助かりました。

まとめてのお返事すみません。
ありがとうございました!!!