※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

うちの旦那が風俗を調べていて問い詰めても調べちゃいけないのか?行くつ…

うちの旦那が風俗を調べていて問い詰めても調べちゃいけないのか??行くつもりは無いただ調べているだけだ!という一点張りで、そんな人いるんでしょうか。それも今回だけじゃなく4回5回目とかで、、、信じているんですけど、そろそろ限界が。😅
皆さんは信じますか??
他には隠れて女の子と連絡をとっていたり、毎回謝るしもうしないと言うのですが、
妊娠中から何度もあってまだ新婚なんですけど、もうどうしたらいいかわからなくて

でもおうちでは家事は手伝ってくれるし子供の面倒も見てくれていいパパなんです、
私が女として魅力がないんでしょうか。結婚に憧れをもちすぎていたのかな、ただ幸せになりたかっただけなのに、と悲しくなってしまって、また許してしまいそうで、どうしたらいいかもうほんとうにわからないんです。
いっぱいいっぱいで言葉がおかしかったら申し訳ありません。なにか一言でも頂けるとありがたいです。

コメント

あいり

私もそうゆうのすごく気になるタイプです!
調べているだけでも嫌です。
行かないのに普通調べませんよね?

私は結婚3年目ですがもぉ信用できめません。
最近は調べたりは無くなりましたが飲み会などがある日はキャバクラや風俗など行っているのではないかと疑ってます。

• s

s

気になってしまいますよね。
    そうなんですね、飲み会とかだと証拠もないですし、信用出来ないですよね😞うちの旦那はまめに消したりするから余計信じられなくって。
    疑ってしまうなんてダメな奥さんなのかなって悩みまくりです😂

• 9月1日
  • s

s

回答ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 9月1日

風俗行く人は行きますよね💦私は男友達が多いですが、風俗に行く人は奥さん彼女にはだいたい内緒でやっぱり行っていますね😥
見て見ないふりをするか、はなしあってやめさせるかですかね💦💦
女としての魅力とはまたべつもんだいかもですが、私の友達は「技が違う」って言っていました😂
最近その友達は彼女が出来たんですが、風俗の事はやっぱり隠していますね😥
なにか気になることがあるなら話し合うのが1番かなと思います😣

• s

s

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり行く人は行きますよね
    でも絶対行ってないの一点張りで。話し合ってもくれなくて逆にそこが怪しかったり。。笑
    男の人は隠してまでも行きたいものなんでしょうか。私の周りにも確かに行ってる人がいるので、少しショックですね😞😞

• 9月1日

行かないのに調べないですよ
それ絶対嘘だと思います。
男はよくそうやって嘘つきます
なんか、やってることくそですね。
奥さんと子供のこと大切にしてくれない旦那っている意味あるのかな、、
家族がかわいそうです。

• s

s

やっぱり嘘だと思ってしまいますよね。
    妻としては少し心が痛いです。
    共感してくださってありがとうございます😭

• 9月1日

退会ユーザー

ちゃんとこらしめてやらないと
    同じ事何度もしますよ😅😅

• 9月1日
りり

初めまして!!
私も新婚で旦那が風俗を何度か検索してたのを目撃し、つい先週喧嘩になりました(´・_・`)
でも実際行った形跡はないですし、毎日仕事が終わると必ず電話もしてくれ決まった時間に帰って来て家事もしてくれてるので、見てるだけなのかなぁと信じています
男性は、風俗を利用しなくても検索して女の子の下着姿の写真等を見るだけで満足の方も結構いるみたいです( ˆᴘˆ )

sさんの旦那さんも利用しないだけでただ見てるだけじゃないんでしょうか??
私も初めはどうしたらいいか分からなく怒りと不安な気持ちでしたが
ポジティブに考えることにしました(^o^)☆

• s

s

そうなんですよね。実際行った形跡が無いんですよね。ただ、残業時間が毎回変わり交通機関の関係で帰宅時間がおそかったり早かったりする仕事で色々あるのでなかなか信じられなくて、
    旦那のこと少し信じてあげるのもいいのかもしれませんね😞

• 9月1日
Riri

調べて…それからどうするの?って話です(笑)
よく我慢なさってると思います。。
本人が悪いと思ってないなら、話し合ってもつかれますよねー
sさんに魅力が無いわけではなく、旦那さんがそういう性質なんだと思います。

• s

s

私もそれは思ってしまうんですよね。
    旦那は悪い事だとは思っていないらしく開き直って怒鳴られるという繰り返しです。😅
    そうすると私も自分が悪いのでは、?と思ってしまい諦めたりしてしまいます。
    思えば元々そうゆう所があったので性質なのかもしれないですね。😞
    やっぱり愛しているので悲しいです😂

• 9月1日
ゆきち

読んでいて私の旦那のことかと思いました(笑)
私の旦那曰く行きたいなー程度で眺めてるらしいです(´・ω・`)
この間ソープ店の閲覧履歴があって他の女とやりたいんかって喧嘩になり実母交えて離婚話になりました(笑)
自分に自信なくなってきますよね、私も産後ボロボロ自分のこと何一つできてないしって言ったら旦那がそんな風には思っていないんだよと、話し方からして本心から言っている感じだったので魔が差したんだなーくらいで済ませました

• s

s

自分に自信なくなってしまって、2ヶ月に1回と言っていいほど繰り返しているんですよね😅
    近くに私の家族がいなくって、話すのが恥ずかしく、家族誰にも相談できずに悩んでしまっているんです。
    ちゃんと話してみた方がいいのかもしれないですね。頑張ってみます

• 9月1日

どっちかというと黒っぽいですが、sさんやお子さんを大事にしているし、家族として安心しきっちゃってるんでしょうね😅
でもどこかで刺激が欲しい…男の性ですね。

私も昔、私のことは大事にはしてくれるけど、性欲強め、女の子好きな人と付き合っていましたが、やはり裏切られたときにはもうそこから一切信じられてなくなって結婚の話も出ていましが別れましたね。その彼も別の方と結婚して子供もいるようですが、うわさでやはり女関係でもめたりしているようです😅

一番信じたい人が信じられないって本当につらいですよね💦私だったら、まず証拠集めだけはしっかりしときます。

• s

s

そうなんですね😞実は私もその理由で別れる話が出てて、そこで妊娠発覚してしまい今に至っています😭

とても辛いです、信じてあげられない自分にもかなしくなってしまって。
    証拠集め頑張ってみます💪ありがとうございます!!!!!

• 9月1日
  • s

s

• 9月1日
あっちゃん

なんか、財布の中とか調べたら風俗のカードとか出て来そうですね…
行かないのに、風俗を調べたり普通はしないと思います。
風俗で、もし病気を貰ってきたら…と考えると怖いですよね💦

うちの旦那は、自分から女の子に連絡はしませんが、連絡が来てやり取りした時はどんな内容のやり取りをしたのか必ず見せて報告してきますよ!
恐らく、風俗に行ったり浮気したりしたらパイプカットだからな!と旦那に言ってるのでそれでだと思いますが…

• s

s

お恥ずかしい話なんですが、性病のような症状がでて、そこから浮気をうたがったんですよね、やっぱり病院に行った方がいいのでしょうか😱

羨ましいです😳
    多分とても素敵な奥さんなんでしょうね❤️
    そんな旦那さんに変わってもらえるように努力してみます!!ありがとうございます☺️

• 9月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

それは、病院に行った方が良いと思います😣
    どんな症状かわかりませんが、性病も放置して置くと菌によっては今後、妊娠にも響きますし、はたまた命に関わる菌もありますし…
    私も妊娠前に、旦那は感染していないのに、なぜか私だけクラミジアに感染してしまった事があって、痛痒くてしんどい思いをしたので早めの対処をして良かったな…とつくづく思いました💦
    クラミジアの場合は、温泉やプール、公共のトイレ等でも感染はしてしまうことあるみたいですが…

• 9月1日

調べるだけなら私の携帯で私も一緒に見てる時にしてって言ってはどうですか?それが無理と言われるならじゃあ調べた履歴消さずに私の携帯で調べて、無理ならもうそういうサイト見ないでと言ってみてはどうでしょう、(笑)
そんな調べてるだけと言われても説得力ないですよね、私なら信じません。。。

• s

s

回答ありがとうございます!!!
    それいいですね!!!!!😳
    なんで今まで気がつかなかったんでしょうか。😱実践してみます!!!!!ありがとうございます☺️

• 9月1日
愛すくりーむ

あたしも気になりますねー調べてただけでもじゃあなんのために調べたんだと問いつめてしまうわー

• s

s

そうですよね。私には行かないのに調べる意味が全くでして( ;ᵕ; )

• 9月1日
まっぴー

いかないけどうちの旦那調べてますよ!
写メ日記みたりとか大好きなんでしょうね(笑)
胸とか無料で見れるエッチサイトなので!
私は履歴からどんな子を調べてみたか見て、あとで私の携帯で検索してこんな子タイプなのかーと笑ってます(笑)

• s

s

本当に行く目的じゃなくてそのような方もいらっしゃるんですね😳
    確かに深く考えずそう考えるといいかもしれないですね😐
    これから信じてそうしてみようかと思います笑ありがとうございます☺️

• 9月2日
  • まっぴー

まっぴー

まあようするに写メ日記をおかずにしてる感じですね!
    あと新人の子とか入ると気になるみたいですよ(笑)
    履歴とか見れるなら検索履歴から電話の発信履歴とかも抑えて、知らない番号はメモっとくか写メ撮っといてあとから番号だけ検索して
    風俗店引っかかれば詰めましょう!(笑)
    引っかからなければ、ウェブで予約とかもできますが、それも検索履歴に残ると思うのでそれもみたりもしてみて何もなければただ見てるだけなんだなって思ったので大丈夫だと思います!

• 9月2日

ならこちらも、同じように
ホストとか、似たような感じのことを調べてやりましょ笑
旦那さんが履歴をみてくれればいいですが😏

• s

s

仕返しもいいかもしれないですね😏笑
    それでキレられてもなんでじゃあ同じことするの〜!!って話になりますし😒笑

• 9月2日