※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
その他の疑問

もしかして妊娠したかも!妊娠しそうな気がする!と思って その周期に妊…

もしかして妊娠したかも!妊娠しそうな気がする!と思って その周期に妊娠された方いてますか? 
私事ですが 高齢にあたるので 妊娠菌くだされば幸いですo(^u^)o 

コメント

azu66

はいはーい!まさに、今周期の私がそうでした!

妊娠しそうな気がする
→確率が高いと言われる排卵日2日前、排卵日当日の、両方タイミングがとれたから

もしかして妊娠したかも
→生理予定日1週間前から、日中に異常な眠気があり、お昼寝しても全く眠気がとれなかったから

現在、妊娠5週目で、2人目になります!(*^^*)妊娠菌置いていきますー!

• まろんちゅ

まろんちゅ

そーなんですねo(^u^)o おめでとう御座います❤
    妊娠菌有難うございます❤

• 12月16日
❀megumi❀

今回の妊娠で、仲良しが終わった後に今回は絶対妊娠してる!妊娠してると思う!って自信満々でした。笑
結果妊娠してました\( ˙▿︎˙ )/
フライングで生理予定日4日前に検査薬してハッキリ出ました(*´-`)
まろんちゅさんが授かりますように♡

• まろんちゅ

まろんちゅ

おめでとう御座います❤ 私も いつもは 思わないのに そんな気がしてるのですが。。。生理予定日まで待ち遠しいです。

• 12月16日
くま

1人目のとき、夢で鳥が赤ちゃんを運んでる夢を見ました。
まさに、絵本とかであるコウノトリが赤ちゃんを運んでるイメージです。

でも、排卵期にタイミングとれなかったし、妊娠とは関係ないと思ってましたが、それから1週間くらいしたらいきなり胸焼けで、検査したら妊娠してました( ^ω^ )
ちなみにその子は夢で性別も教えてくれめしたよ☆

ただいま2人目妊娠32週です。今回は全くなんの予兆もなかったですが、私も妊娠菌置いていきます☆

まろんちゅさんの元に赤ちゃん来ますように( ^ω^ )☆

• まろんちゅ

まろんちゅ

私は 友達の姉が出産した夢は見た事あります。

性別まで 教えてくれるなんてステキですね❤

• 12月16日
桃丸。

根拠はなかったのに、妊娠しそうな気がする!と思った周期に見事に!
女の勘なんですかね〜
私は38歳、旦那さん36歳でスキンシップはあっても子作り以外はレスぎみです(笑)
でも排卵前日にタイミング一度だけで授かりましたよ!
もちろん産婦人科指導でタイミング方でしたが。

妊娠したかも!と思ったのは、排卵一週間後に昼寝して夕方起きたら胸焼けがひどくて…そのままつわりへ突入です/(^o^)\
基礎体温もいつもの周期より安定してました。
生理予定翌日にフライングしたら、陽性でました!

• まろんちゅ

まろんちゅ

おめでとう御座います❤
    私は40歳まわってます(´`:) 
    私も生理予定日まで待ち遠しいです。悪阻ってそんなに早く来るのですね(⊙.⊙) 

• 12月16日
  • 桃丸。

桃丸。

まさかつわりと思わなかったので、胃薬飲みましたよ!
    よく効くものなのに全く効かなくて…
    ネットで調べたら、着床から出る人もまれにいるようです💦

• 12月16日
KING👑

頭の中で妊娠検査薬がじわじわと陽性になることがなぜか自然と想像できました!そして見事のそのとおりになりました(*^_^*)妊娠菌おいていきます!!

• まろんちゅ

まろんちゅ

おめでとう御座います❤
    わたしも早く陽性線見てみたいです(>へ<。) 

• 12月16日

私は41歳の初産です。
卵管造影をして妊娠したのですが、
妊娠したかもと思ったことは、旦那が隣に座っている時に体が熱いと言われたことと、生理予定日前に仲良しの時、入れる際に狭いと言われてもしかしたら妊娠したかも?と思いました。
生理が遅れたことがなく、妊娠した時は遅れてたので3日後に検査薬したら妊娠してました。
高齢だからって妊娠しないとは限らないですよね。
妊娠しますように。

• まろんちゅ

まろんちゅ

おめでとう御座います❤
    私も10月に卵管造影しました。少し期待が持てましたo(^u^)o
    生理予定日まで待ち遠しいです。

• 12月16日

1年以上授かることなく…半ば諦めモードで、予定や仕事をバシバシ詰め込んで忙しくしてやるー!という月に、何となーく予感してました!!
タイミングも2回しか取れず、今まで出来なかったのにまさかこんな忙しい月に限ってないだろーと思う反面、何だか頭の片隅に根拠のない核心みたいなものがありました(>_<)!自分でも何でそう感じていたか不思議です☆
妊娠は本当に奇跡ですね!ささやかですが妊娠菌置いていきます🎵

• まろんちゅ

まろんちゅ

おめでとう御座います❤
    ほんと 不思議ですよね(⌒_⌒)

• 12月16日
あいりんママ

私は38歳で旦那が42歳です❗
妊活前に、不妊治療の病院紹介されましたが、何が何でも自然妊娠と強く思い、子宝神社に神頼みをして、排卵日検査薬を使って2ヶ月ぐらいで妊娠出来ました❗
切迫流産で入院したり、いろいろ大変でしたが、高齢でも諦めないで欲しいと思います😅

• まろんちゅ

まろんちゅ

私もこの歳ながら自然妊娠を望んでます(´`:) 色んなジンクスも試してます。とても励みになりました!有難うございます❤

• 12月16日
まろんちゅ

私は意外にも体温測るのは苦にはならないのです(´`:) 
でも 生理予定日近くになると検査魔になってしまい陰性だと毎回凹んでます。

どんなかたちでも 妊娠菌は 有り難いです。有難うございます❤

ゆっぴー

お守りにしているブレスレットをセージで清めたら妊娠しました!笑 もちろんそんなことはないだろうけど、やっぱ効果あるのかなーぐらいに思ってます。笑

• まろんちゅ

まろんちゅ

おめでとう御座います❤
    それでも 効果があったのだから良しとしましょo(^u^)o ジンクスとか試す価値はあるよね!

• 12月16日
玲志-leico-

息子の時、9/9が私の誕生日+生理予定日だったのですが、なんとなく直感で「ん?これ生理こないかも」と思い、検査薬したところ妊娠してました\(^o^)/
良い誕生日になりました☻

ちなみに旦那とは一緒に住めてなく、週1でしか会えてなかったので、タイミングが良かったのか…(^^)

妊娠菌置いていきます♡

• まろんちゅ

まろんちゅ

私も9/9誕生日です٩(๑>∀<๑)♡  

• 12月16日
  • 玲志-leico-

玲志-leico-

なんていう偶然なんですか\(^o^)/♡嬉しいです☻

赤ちゃん来てくれること祈ってます♡

• 12月16日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

はい 私も 同じ誕生日で 妊娠菌頂けるなんて♡ 嬉しいです❤ 

• 12月16日
はっち☆

二人目妊活はじめてずーと測ってた基礎体温をお休みして極力排卵日を意識しないように過ごそう‼と決めた今周期。
主人と二人で出かけたりして少しだけ気持ち高めました笑

排卵日すぎてから初めて検査薬が陽性になる夢と妊娠する夢を見ました。
二人で出かけた日に仲良ししたのが多分排卵日で、まさか‼と思い、夢も見たし変な確信になりました。
生理予定日になってもこないので検査薬したら陽性出ました(^w^)

これが妊娠菌になるか分からないですが、いちお置いときますー(>_<)💦

• まろんちゅ

まろんちゅ

私も 主人と良く出掛けます°.*\( ˆoˆ )/*.° 
    夢は見た事ないなぁ。。。

• 12月16日
にこ丸

ルナルナの排卵予定日に合わせてタイミングとりました。今まで何度かタイミングとったんですがダメでした。でもなんとなく今回はいけるかも⁉︎という気がしたのと、逆立ちするといいって聞いたんで仲良し後に逆立ちしました(笑)
あとすごく頭の中でうまく卵子と出会って赤ちゃんになってねーってイメージしました(笑)
生理予定日頃に花粉症の時期ではないのにやたらアレルギーの症状が出たんでおかしいな〜と思ってたら妊娠してました。
まろんちゅさんにステキな赤ちゃんがやってきますように…♡

• まろんちゅ

まろんちゅ

私もルナルナで排卵日合わせてます。逆立ちしたのですか(⊙.⊙) 良いとは聞きますが。。。
    私は 腰上げる程度です(´`:) 
    生理予定日が待ち遠しいです。
    有難うございます❤

• 12月16日
  • にこ丸

にこ丸

旦那の見てない隙に逆立ちしました(笑)あっ、でも壁にもたれるようにですよ‼︎がっつり逆立ちはできないんで(´∀`;)かなりマヌケな格好ですけどね(笑)
    赤ちゃんやってきますように♡♡

• 12月16日