※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

着床出血の期間や体温の変化について不安です。妊活中で生理かもと心配。着床出血の経験を教えてください。

着床出血について
着床出血の期間ってみなさんどのくらいでしたか?
一昨日までは体温が36.8℃以上でしたが今日計ったらガクンと下がって36.48℃でした。
体温が上がっているときは、少しの出血でしたが
今日はティッシュペーパーに付くくらいの出血で何回も拭くと付かないくらい…
みなさんはどうでしたか?
妊活中なので生理かも?と思うと怖いです。
着床出血だといいのですが…

コメント

みほつ

生理予定日の3日前に朝だけ茶おりがありました!普段は茶おりが出たら次の日もあるかその次の日から生理が始まるんですが、妊娠した時は1度だけの茶おりでした!

さぁやんママ

今回の妊娠の時ですが、生理予定日の1週間前に茶色の出血がおりものシート1日1枚で足りる量が3日続きました^ ^

ヌースケ

出血はなかったですが、着床の時は体温がガクッと下がるみたいです!
私もおそらく着床だなって時、測り間違えたのかな?と思うくらい下がったのですが、次の日にはまた高温に戻ってました!
無事妊娠してますよぉ!
下がって出血ってことは可能性ありそぉですね☆

ヌースケ

あ、ちなみに生理から何日目でした??
だいたい排卵から7~10日で着床です!

miu

1日だけ少量の鮮血の着床出血があった周期は科学流産しました。
今回の妊娠は出血してません。なので着床出血が良いものとは限らないと思います(^。^;)

ちろる

みなさんコメントありがとうございます。
今日やっぱりリセットしてしまいました