※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

双子のベッドについて悩んでいます。どのサイズのベッドを何台用意したか、何ヵ月から布団にしたか、などの情報を教えてください。

双子のベッドについて質問です!
今まだ妊娠中ですが、双子の予定です😄
色々ネットでは情報を見たのですが、双子のベッドについて、旦那と悩んでいます🌀
布団も考えたのですが、やはり埃やお世話のしやすさのことを考えて、高さのあるベッドで考えていますが、
皆さんどのサイズのベッドを何台用意した、何ヵ月からは布団にした、など、どんなベッドをどんな風に使っていったかを聞かせてもらえたらなーと思います❗✨
よろしくお願いします😭

コメント

さきねこ

こんにちは😺
里帰り中は畳に普通サイズのベビー布団に横並びにならべてました!1ヶ月ほどすると手足バタバタで下に移動し落ちてることがよくありました😅がそんなに段差なく泣いたりしてませんでしたのであまり気にせず💦
自宅に戻り普通サイズのベビーベッドに横並びにさせてますが、やはり動いて策に足当てて痛そうなので日中のぐっすり寝ている時以外は
ベビーベッドから降ろしています🙋‍♀️
夜は寝室にベビーベッド置けなかったのでベビー布団に寝かしてます🙋‍♀️
授乳で起こされる時だいたい落ちてます😅
なのでベビーベッド1つ
ベビー布団2つです!

• リラックマ

リラックマ

詳しくありがとうございます❗
    私も実家に里帰り中と、自宅に帰ってからもあったので、そこのパターンも悩んでいました!😣
    やっぱりベビーベッド2台は大きさ的に難しいですしね😅💦
    ありがとうございます、参考にさせていただきます💕

• 9月1日