※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

うちはお昼はギャン泣きして私に登ったり降りたりして寝ます。最近抱っ…

ネントレされた方、参考に教えてください。

うちはお昼はギャン泣きして私に登ったり降りたりして寝ます。
最近抱っこしても嫌がるので、泣かせ続けてるんですが、15〜30分泣き続けて途中で私の心も折れそうです。でもこれから卒乳を考えていておっぱいで寝かせるのは嫌なので〔今まではずっと抱っこで寝かしつけてました。〕これを繰り返すうちに泣かずに寝れるようになるものでしょうか?生まれた頃から寝るのがへたっぴの甘えん坊なので想像がつかないです😂
なんでもいいので教えて頂けるとありがたいです!!

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

上の子が寝るのが下手くそで眠くなるとグズグズしてちょっとしたことで泣いて言うこともきかずすごいです笑
でも赤ちゃんの時からセルフ寝んねで寝かせてるのでビービーなきながら勝手に寝ます。
だからといって抱っこで寝かしつけることも考えていないので…泣かなくなるのを待ってます|ω・`)

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    寝るのが下手っぴな子は大きくなってもなかなかなんですね😅でもビービー泣きながらも自分で寝るんですね!えらい!いつかは泣かずに寝てくれると嬉しいですよね💤
    3人目妊娠中なんですね💓
    それはセルフで寝てもらわないと❣️笑

• 9月1日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

ある程度大きくなるまでダメかなーって思ってます。でも自分で寝てくれるのでそこが救いですね!たまーにトントンしてとかくっついてくるのでその時は甘えさせて寝かせますがこっちからくっつくと逃げるので放置です笑
    2人のお兄ちゃんだから頑張ってって感じです!

• 9月1日