コメント
まーみー
同じく後期つわりで全然栄養取れてないです😂
食べてもほとんど戻しちゃうので、もう食べたくなければ食べなくていいかな?と開き直ってます🙄
赤ちゃんは母体の脂肪から栄養を取るので大丈夫と産院で教えてもらいました🙌
あと少しですが頑張りましょ〜!
まーみー
同じく後期つわりで全然栄養取れてないです😂
食べてもほとんど戻しちゃうので、もう食べたくなければ食べなくていいかな?と開き直ってます🙄
赤ちゃんは母体の脂肪から栄養を取るので大丈夫と産院で教えてもらいました🙌
あと少しですが頑張りましょ〜!
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
^_^
戻してしまうんですね😭
それは辛い…
脂肪から栄養もらってるんですね!初めて知りました!!
頑張りましょう!!✨