※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほり33
妊娠・出産

妊娠24週2日で性別未確定。エコー写真見せてくれるか心配。性別が分かるのは次の検診でしょうか?

今24w2dです!(ˊᵕˋ)
性別がまだわからず。
なんもみえてないね~
でも確定出来ないねー
次の検診でも見せてくれてないね〜
何もついてない気するけど~
これ?ついてるのかなー?
ってほんとに5分五分です!!(๑°⌓°๑)

男の子だとシンボルしっかり映るってゆうのですが、エコーの写真見せてくれる方いたりしますか(ˊᵕˋ)

コメント

まあちゃむ

18w4dの時に
男の子と言われた
写真です!
矢印の先がシンボル
らしいですよ♥

  • ほり33

    ほり33

    男の子だとシンボルみえて性別確定もはやいんですね!!
    26週の検診で分かるといいなっておもいます!

    • 12月16日
asachi

20週の検診でがっつり
見せてくれました٩(ˊᗜˋ*)
男の子ですっ!!♡

  • ほり33

    ほり33

    先のポコッとでてるやつですか?(ˊᵕˋ)
    こんなにはっきり映るんですね!!
    20週でこんなにも!!

    22週の時同じよつな角度からのエコーではなんも映ってなかったです!!
    でも24週のエコーで最初は前と同じ感じで何もなかったんですけど、最後の方になにか見えたような。。。

    ほんとに性別気になります!❤︎"

    • 12月16日
らんま

22週の頃のおちんちんです(笑)最近は睾丸がハッキリ見えて男の子確定と言われてます!
この時期でも分からないなら女の子の可能性が高いかもですね\(^^)/

  • ほり33

    ほり33

    こんなにはっきりみえるんですね!*Ü*
    女の子希望なので楽しみです(ˊᵕˋ)

    • 12月16日