※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

来週ある友達の結婚式に参加します髪のセットは美容室には行かないつも…

来週ある友達の結婚式に参加します
髪のセットは美容室には行かないつもりで

長さはミディアムで巻くだけ巻いて行こうとは
思ってますが あんまりですかね??

ハーフアップとかしたいけど一人じゃ出来ないし
巻くだけでいーかなってわたしは思ってます。

肩幅かくしってのもありますが😁

コメント

りらっくま

ミディアムの長さで結婚式であれば普通は美容師できちんとセットして行くのがいいかと😭
上手な方であればセルフアレンジでいいと思いますが巻きおろしだとカジュアルすぎるかな?😭と。

• mimika🧡

mimika🧡

全然長くはないんですけどね、セット高すぎると思って、自分で、簡単になにかしてみようかな〜。

• 9月1日
たーmama

私は自分ではなかなかできないし、子ども預けてから行ったので美容院行く時間もなかったので、、、友人に式場でしてもらいましたよ♡♡得意な方などいらっしゃいませんか??*予めネットで検索して、簡単そうなものを選んで送ったら大丈夫と言われて、当日コテまで持ってきてくれてしてくれました*

• mimika🧡

mimika🧡

家族での友人夫婦の結婚式参加で知り合いはいなくて、、、県外にきてからまわりにお願いする友達もいなくて(^_^;)

• 9月1日
  • たーmama

たーmama

そうなんですね💦💦💦巻けるのであれば、すこし巻いて、ハーフアップにするだけでも大丈夫だと思いますよ💦💦💦私はミディアムぐらいであれば、全然気にしないタイプです(笑)(笑)

• 9月1日
  • mimika🧡

mimika🧡

そのために新しいコテ買ったんです😂髪たくさんすいてしまって なかなかアレンジがきかなくて🙈💦
    ハーフアップにできたらしてみます✨☺️

• 9月1日
ママ

美容院セット高くつきますね😭
けど、結婚式にはダウンスタイルは非常識と見られガチです😭
ハーフアップ、アップスタイルをオススメします☺️

女友達の結婚式で、新郎側の友人がダウンスタイルで白い目でみられてましたよ😱

• mimika🧡

mimika🧡

白い目ですか!
    周りにはダウンスタイル結構いたのでありかなと思いながらでした😅

• 9月1日
よし

自分で巻くのってやっぱ周りのセットしてる人たちと比べたら綺麗に見えないので、
せめてハーフアップか、纏めるくらいはしたほうがいいかなと思います💦

双子ママ

ミディアムだと、巻いてポニーテールくらいにはした方がいいと思います💦おろしていくのはマナー的にNGだったような、、、🤔