※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで今朝からおっぱい飲まなくなりました…水分補給できてたら大丈夫なんですよね!?😞

ヘルパンギーナで今朝からおっぱい飲まなくなりました…水分補給できてたら大丈夫なんですよね!?😞

コメント

ゆじゅあ

大丈夫です🙆‍♀️
息子もこないだなりました(笑)

• はな

はな

ありがとうございます☺️
    泣き叫んで、やっと寝ました😭

• 9月1日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

息子もいきなりミルク飲まなくなって
    脱水になるギリギリは飲めていたので
    入院にならず済みました(笑)

• 9月1日
  • はな

はな

よかったですねー!!
    起きたらまた麦茶飲ませます💪

• 9月1日
もん

おっぱい飲まないですよね💦
うちも7ヶ月の娘がいるのですが、今朝から39.9度の高熱が出て、病院でヘルパンギーナだと言われました😭💦初めての高熱に慌ててしまいました💦今も座薬が切れると40度の熱が出てフーフー言ってます😣6時間待たずして上がって来ているのでどうすることもできずただただ抱っこしてます💦水分補給、どれくらいしていますか?
うちはスプーンでお茶を一度に約30mlくらいしか飲めずです💦母乳もしんどいのか拒否です😣

• はな

はな

突然熱が下がって、おっぱいも飲むようになりました😊
    うちもずーっと抱っこで辛かったです💦1時間に1回、10mlくらいしか飲まなかったけど、母乳は8時間空いただけで飲んでくれました💦

• 9月1日
  • もん

もん

うちも熱が下がった時は一時的に座薬効果で楽になるのか飲んでくれるようになりました😣✨
    ほんと、水分補給そのくらいしか取れませんよね💦お互い頑張りましょう!
    お大事になさってくださいね!

• 9月1日
  • はな

はな

ありがとうございます😊
    もんさんも、お大事になさってください!

• 9月1日