※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーせ
妊娠・出産

排卵予定日の数日前に避妊したが、2週間後に首・肩がジクジク痛み。肘で横になると痛みや、少しチクチクする。これは妊娠の症状ですか?分かり易い妊娠の症状は排卵予定日からどれくらいで出ますか。

排卵予定日の数日前に避妊で性行為して
排卵予定日からあと2日くらいで2週間経つんですけど
さっき首と肩が痛くなりました
避妊は漏れてないかなど彼氏と確認済みです

筋肉痛っていう痛みじゃなくて
ジクジクする感じです
肘ついて横になってると痛くなるんですけど
それが原因ですかね?ヽ(´Д`;)ノ
背中も多少痛みます
起きると治ります

あと、胸が張ってるわけじゃないんですが
少しチクチクしました
ブラジャーつけても痛くないし
擦れても痛くありません
チクチクするのは、生理前とか関係なくなったりします

これって妊娠の症状ですか?

排卵予定日あたり
体だるかったりしたんですが
もう治りました

分かり易い妊娠の症状って排卵予定日から
どれくらいで出ますか?

コメント

ぴぴ

過去にも同じようなこと何度も聞いてますよね?そして皆さん回答してくださってるにも関わらずお礼や返信すら無し。
また新たに同じこと聞くのはなぜですか?たくさん回答もらっているのに。

[妊娠を望んでいないから不安]ということであれば、そもそも性行為をした時点で妊娠の確立は0ではなくなります。ゴムなどの避妊は100%ではないです。

前にも書きましたが妊娠の初期症状とPMSは似てますし、人それぞれです。

…というかそもそも
避妊もした上で性行為をしても、首や肩が痛くなっただけで心配したり、体のちょっとした変化で心配するくらいなら性行為しなければ良いのでは?

おいくつなのか分かりませんが、まず同じ質問を何回もしてお礼も言わないのはどうかと思います。

あゆけい

生理前症状と妊娠前症状は似ていて、妊娠発覚して『そーえば・・・』と感じることがあるようですね。

妊娠希望なのか、希望してないのか。

避妊もピル飲んで、ゴムつけてやっと100%に近くなるってことなので、可能性は性交してればあります(´ω`)

私自身の症状は特になしで、二人目妊活中ですが、生理前症状と違うかも!?と思ってましたが、普通にリセットされました。