※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

エンハーブ飲んでいて妊娠検査薬が陰性。影響は?再検査すべき?待つべき?

エンハーブ飲まれている方いらっしゃいますか?
生理予定日から5日!こんなに遅れた事は人生で1度もなく、36.7~37℃くらいの高温期も続いています。
少しくらい反応あるだろうと妊娠検査薬(クリアブルー)を試しました。すると真っっっ白。
頭の中「???」←こんな感じです。
倦怠感と手足のほてりはずっとあります。

友達の勧めで1ヶ月前からエンハーブ飲んでいたのですが、美味しい事と体がポカポカする感じが好きで続けて飲んでいました。
今までと違う事をしたのはこれくらいなんですが、何か影響すると思われますか?
それとも…あと2日程待って再度妊娠検査薬すべきでしょうか。ほかの病気とかだったら嫌だなぁ…

コメント

シフォン

わたしも先月はじめて2週間も遅れたので
もしや!と期待したのに真っ白…
その後来ましたねえ。やつが。
きちんと一週間後試して白なら
あまり期待しない方が精神的に楽かと…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❁
    早まっても遅れても2日しかズレた事がないので驚きで…
    2週間もだとその間のモヤモヤが半端なかったでしょう。
    妊娠希望している時に、期待させないてほしいって思っちゃいます。
    来週まで待ちます😢

• 9月1日