※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

今度じいじ(義父)の還暦祝いがあります!1歳8ヶ月と2ヶ月の息子と娘から…

今度じいじ(義父)の還暦祝いがあります!1歳8ヶ月と2ヶ月の息子と娘からも手作りのプレゼントを渡したいなと思っていますが、何かいいアイデアありますか?☺️こんなのあげたよーっていうのがあれば教えてください☺️

コメント

4kidsmama

まだお子さんも小さくて作ったりってのは難しいと思うので手形アートとかどうでしょうか??😊
子供達の手形足形をつけてそれに絵を描いて子供達の写真も貼ったりメッセージを書いたのを額縁に入れたら可愛いですよ💓
手形アートで検索したら多分色々出てくると思うので良かったら参考にしてください😆

• かなまま

かなまま

手形アートいいですね😻検索してみます☺️ありがとうございます💓

• 9月1日
mako

旅行に行き、
アルバムを作ったんですけど
最後のページにメッセージと
こんな感じで手形で
ゾウを作りました。
参考になれば♡

• かなまま

かなまま

わ!ぞうさんめちゃくちゃ可愛い😻参考にさせてもらいます、ありがとうございます💓

• 9月1日
みーた

うちはお誕生日で作ったんですが、画用紙に一緒に写った写真を貼って、周りにシールを貼ったり、描いたり(私がイラストを描いて)塗ったりしたものをあげました。見栄えは良くないかもしれないけれど、オリジナリティは出たと思います。実家に飾られています(笑)

• かなまま

かなまま

写真貼るのいいですね☺️シール貼りも上の子がブームなんで、取り入れようと思います、ありがとうございます💓

• 9月1日