※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼび
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が痙攣のように感じるけど、しゃっくりとは違う感じ。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

赤ちゃんの胎動についてなんですけど、

結構頻繁に痙攣してるような胎動を感じるのですが

病院の先生に聞いてもしゃっくりはするよーとだけ、、、

でもしゃっくりの胎動と全く違うんです。

もうほんとブルブルブルみたいな

痙攣してるような感じです。

赤ちゃん大丈夫なんでしょうか(´・_・`)?

コメント

ままちゃん

おしっこしてるんじゃないですか?

  • ぼび

    ぼび


    おしっこしてるときも胎動感じるのですね!!
    初めて知りました(゚◇゚)
    でもそれなら納得ですね!!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

痙攣しているような胎動は
赤ちゃんがオシッコをしている時と聞いたことがあります☺️💕

  • ぼび

    ぼび


    なるほどですね😍😍
    おしっこの胎動てあるんですね!
    初耳でした!質問してよかったです( ´艸`)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓
    お役に立てて嬉しいです☺️✨
    元気な赤ちゃん産まれますように👶❤️

    • 9月1日
deleted user

ブルブルは、おしっこしてるって言いませんか?聞いたことある(^^)

  • ぼび

    ぼび


    おしっこの胎動なんて初耳でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    でも、その意見が多いのでそうかもです!!なんか凄くテンションあがりました!!!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥルルルル!みたいなやつですよね!おしっこしてるんだ〜ってかわいいですよね♡
    ちゃんとおしっこできててしっかり育ってるんだ!って思ってました(^^)

    • 9月1日
  • ぼび

    ぼび

    そうですそうです!!!
    いやもう可愛すぎますね(੭ु˙꒳​˙)੭ु
    育ってるって実感しますね!!
    ひゃ〜〜もう早く会いたすぎます💕💕

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、愛おしすぎますよね、、
    おっぱい飲むために羊水飲んで練習しておしっこして、、
    ママに会う日のためにがんばって大きくなってくれてるんですよね♡
    だんだんと体も動きにくくなるけど、がんばってくださいね♡

    • 9月1日
  • ぼび

    ぼび


    ありがとうございます😍
    頑張ります!!!!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も初めは心配だったけど、
おしっこって聞いて安心しました!
でもおしっこの回数が多くてこれはおしっこか?と心配になるときもあります😂

  • ぼび

    ぼび


    何でそうなってるかわかった時の安堵感がハンパないです🤣
    凄くわかります!!!
    あれ?また??てなりますよね😂💕

    • 9月1日