※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mri
妊娠・出産

先週の36w1dですでに子宮口2センチ近く開いていると言われました。その…

先週の36w1dですでに子宮口2センチ近く開いていると言われました。
その後もお腹の張りや頻尿、胎動も下の方に感じるようになる、足の付け根の痛み、恥骨の痛みなどフルで襲われています😓

3人目ということもあり早めの出産になるかな?と思っているのですが経産婦さん、子宮口2センチからどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人目の時、同じくらいの週数で子宮口3㎝開いてると言われ、早く産まれるかも!と身構えてましたが、待てど暮らせど陣痛来ず、、、結局40w3dで陣痛が来て産まれました😂笑

今三人目妊娠中ですが、私もいつ産まれるかなとソワソワしてます😭

  • mri

    mri

    子宮口3センチで予定日超過したんですね😳
    本陣痛きてからは進み早そうですけど!

    ソワソワ期いっしょですね😭

    • 1時間前