※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

陣痛が来ないけど、赤ちゃんの存在感が薄い。会いたい気持ちが強くて焦る。待ちたいけど早く会いたい。

陣痛くる?!予定日まで2日!順調って言われてるけど妊娠中トラブルなしすぎて良いことなんだけど何もなさすぎて妊婦感ない💦
歩いてても疲れないしお腹大きいのに重いって感じないしエコー見て可愛い💕胎動感じて愛おしい💕って思うのに本当にお腹に赤ちゃんいるの?!本当に生まれるの?!って言うくらい生まれる気配ないんですけどどうしよ😂
会いたいが強すぎてプレッシャーで出てこれないのかな?!笑
はぁー冷静に待ってたいけど早く会いたーーーいっ!
待ってるよーーー👶💓

コメント

こーちゃん

楽しみですね😆💗
それにしてもトラブルなしは羨ましすぎます😂私なんて今すでに出産怖いです😂💦
とにかくもうすぐですね💗頑張ってください💗

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    悪阻という悪阻もほぼなく、体重は増えましたが出血とかもお腹の張りとかも何も感じず、良いことなんですけどね😊思い描いてた妊婦さんはもっと大変そうに見えてたので夢みたいで!!

    私出産の恐怖もなくて本当に妊婦かよ!って思ってます😂
    痛みは未知だし、陣痛来たらなんとかなるさ!で楽しみの方が大きいです💕変わってますよね!!笑

    いざ陣痛来たら騒ぎそうですがこれかるの人生の方が何倍も大変で辛いこと多いと思うとその痛みは一瞬なんだろうなって思ってプラスに考えてます☺️

    • 9月1日
rei

沢山声かけてあげてください💕
生まれたらバタバタの寝れない毎日になるので生まれる前だらけまくってました😂突然破水とかもあるので!楽しみですね!頑張ってください💓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ずーっとだらけまくりです😂💕
    寝たい時に寝てお腹空いた時に食べて気分でお散歩してってかなり自由にしてました!!笑
    生まれたら大変ですよね💦
    でもとても楽しみです💓
    頑張ります!!ありがとうございます💓

    • 9月1日
deleted user

産まれてからも、本当にこの子は私のお腹にいたの!?となんだか不思議な感覚で、最後まで実感湧きませんでした😁
楽しみですね💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私もそうなりそう😂💓
    みんなやっぱり思うんですかね?笑
    人って不思議ですよね😂笑
    楽しみすぎて早く痛いのこーいって感じです☺️

    • 9月1日