※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つちゃん
家族・旦那

愚痴です。結婚式費用出したのも私。引越し費用も家具家電のお金出した…

愚痴です。
結婚式費用出したのも私。引越し費用も家具家電のお金出したのも私。
月の家賃、生活費出してるのも私。
それなのに今日いきなり俺はATMとかいいだす。
お金もらったことありましたっけ?
お金貰ってないじゃんって言ったら、俺も貰ってない。って。なめてんのか。
人の頑張って貯めた貯金ほぼゼロにさせやがって。
友達とかに財布の紐握らせとるとか言ってるけど、毎月好きにさせてるじゃんか。
あんたが独身時代馬鹿みたいにお金使ってたのがいけないんじゃん。リボ払い沢山してから。
カードの決済額毎月10万超えて馬鹿かよ。
ようやくカード地獄が先月終わりました。
いつ私がお前の財布の紐握ったんだよ。
今日は特にイライラしてしまってます。
俺はATM発言がどうも許せません。

コメント

くー

ATMじゃなくてヒモの間違いでは?😅
俺も貰ってないって専業主夫さんですか?貰えるだけの家事育児やってるんですか?って感じです😐
だって今生活出来てるの全部奥さんのおかげですよね?😅自分の収入は返済に消えるから他にもお金欲しいってことなのかなんか全然理解出来ない笑笑

  • つちゃん

    つちゃん

    本当にそれです!!!!
    短気なのでいつも理不尽に怒られるのは耐えてたつもりなんですが、今日の発言だけはどうも解せなくて😭😭

    • 9月1日
わか

めっちゃイライラしますね。
ATMの役割わかってる?
役割果たしてから言えよって思いました😅
自惚れないでってブチ切れたいです。
ストレス溜まりますね‥。

  • つちゃん

    つちゃん

    そうなんですよ!!
    金融機関勤務のくせにATMの意味知ってんのかって言いそうになりました(笑)
    娘は寝付いたのにイライラして眠れません😭😭

    • 9月1日
ふうた

クズですね(人様の旦那さんにすみません💦)
A=アホなこと言って
T=つちゃんさんをイライラさせる
M=まぬけ
ということですかね?🤔

  • つちゃん

    つちゃん

    隣でアホみたいにイビキかいてるのにめちゃくちゃ笑ってしまいました😂😂😂😂
    イライラが緩和しました😂😂
    ありがとうございます😭💕

    • 9月1日
  • ふうた

    ふうた

    それはよかったです😁
    人様の旦那さんに失礼すぎかとヒヤヒヤしてしまいました💦
    今度また俺はATMとか抜かしたら、
    ああはいはい、ATMね。ぷっ
    とでも思ってください😂

    • 9月1日
  • つちゃん

    つちゃん

    いや、全く失礼じゃないですよ(笑)
    本当にその通りだと思いましたもん😂😂
    またそんなまぬけな事言ったらすぐ思い出しますね😂😂

    • 9月1日
mi★

耳を疑いますね🤣
ATMにもなれてないのに何をいうかって感じですね!

  • つちゃん

    つちゃん

    そうなんです、本当にそう言ってやれば良かったです。

    • 9月1日