※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

産後1ヶ月で体重は戻ったが骨盤周りや太ももが太くなり、スキニーが履けない状況。整体に行ったが歪みはないと言われ、悩んでいる。骨盤矯正を考えているが高額で悩んでいる。同じ経験の方の対処法を知りたい。

産後1ヶ月を過ぎたのですが、
妊娠してから10kg太って出産後すぐ5kg落ちたのですが
何故か骨盤周り、太ももがありえないくらい太くなりました
家族にもおかしい!と言われるくらいです。

1度整体には行きましたが骨盤は歪んでないと言われ
処置されませんでした。
歪んでない場合広がってもいないのでしょうか?

スキニーも履けず、子供の病院の時も産前の私服が着れません。
早く治したいのですが、、、
どうすれば足が元に戻るのかわからなくて。

おすすめの骨盤矯正のお店を聞いたので行こうかと悩んでるのですが
安くないし、悩んでます😭

産後体重はもちろん皆様減ったと思いますが
なぜか見た目は太ってしまった方いらしたら
どのように治したか何でもいいので教えてください😭

コメント

どっと

歪みと開いてるかどうかは
別みたいです!いま骨盤矯正に行ってますが
骨盤矯正で開いてる骨盤を戻すけど
歪みはまた別のコースですって言われましたよ!
でもウエストも骨盤周りも
毎回は買ってもらえるんですが
少しずつ小さくなってます!
もしお子さんを見てもらえる方がいるなら通わないとなので大変ですが
骨盤矯正おすすめします😊
きつくなったスキニーとかも入るようになりました♪

  • どっと

    どっと

    誤字りました💦💦
    測ってもらえるです!

    • 9月1日
  • coffee

    coffee

    やっぱりそうなんですね😭😭
    車で30分の所で通うのは少し気が遠いのですが
    このままにしておけません😭
    測ってもらえるなら目に見えて変化が分かるからいいですね😂✨✨

    • 9月1日
ひまわり

柔道整復師の人にきいたら、骨盤ベルトしてしめるのが効果あると言われましたよ!

  • coffee

    coffee

    骨盤ベルト持ってないです、、、☻

    • 9月1日
  • coffee

    coffee

    絵文字間違えました😢

    • 9月1日