※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
ココロ・悩み

明日の朝息子を迎えに行くため、実母が一晩息子を預かってくれています。一人の時間は嬉しいけど、寂しくて涙が出そうです。息子の存在意義を再認識しました。

ワンオペでヘトヘトで実母が気遣ってくれて、一晩息子預かってくれて明日の朝迎えに行きます(>_<)
心遣いすごく嬉しいし、一人の時間最高に嬉しいけど、涙出そうなくらい寂しい😔😔
普段グズグズで一人の時間欲しいと思うけどいざいないととても寂しい(>_<)
自分の存在意義は息子のためにあるんだと再認識しました、、

コメント

nanana

毎日お疲れ様です♡😭
そんな時間を感じたい…!
自分の事だと思って、目の前の息子を大切にします!

• ☆☆☆

☆☆☆

大切だけど自分の時間欲しくなりますよね(>_<)
    急にだったのでなにしていいか分からず手持ち無沙汰です笑

• 8月31日
  • nanana

nanana

離れられないと、少し離れたくなるんですよね😭笑
    明日からの為にしっかり休んでくださいね♡

• 8月31日
まりり

再認識するいい経験だと思えばいいのでは😊💓

• ☆☆☆

☆☆☆

たしかにそうですね!
    明日からまた大事に育てていけそうです(>_<)

• 8月31日
ケティ

少しでも子供と離れると解放感がありますが様子とかが気になります
ワガママ言ってないかな?
ご飯食べてるかな?等ワンオペではないし楽してるよね?と言われます同居してるので実家とか頼ったりして😅
ワンオペしてる方はすごいなって頼りたくても頼れない方がいるのにと思うと情けないですよ
今晩はゆっくりやすんで明日から子供さんと大事な時間を過ごしてください‼️

ぴぃ

良いですね😢👍💖
なんかいい話でした。私も心がちぎれそうなくらい寂しくなると思います。
でもお母さんありがとう💖
私は遠方なので、母にも会いたくなりました。
☆さんお疲れ様です!