※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で自己採血して2週間。インシュリン不安。明日受診でインシュリン処方されるか心配。食事に気をつけているが心配。

妊娠糖尿病になって、自己採血で、計り始めて、2週間。変動があり、インシュリンになるのが、不安で仕方ないです😣一人目の時も妊娠糖尿病と言われて、食事に気をつけてたんですが、明日受診インシュリンって言われるのかな😨

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
私も2人とも妊娠糖尿病で、2人目なんか28wから切迫で安静になっちゃって血糖値恐ろしくて仕方なかったです。。
安静になってからはほとんど炭水化物怖くて食べれませんでした😱
でもこれダメな妊婦です。。
赤ちゃんのこと考えたら安全なインスリンを使ってコントロールしてしっかり食べる方が良いです⭐️
…と頭ではわかってても嫌ですよね😭😭😭

かるん

私も7ヶ月から妊娠糖尿病で自己採血して血糖管理中です😥
変動あると不安になりますよね💦
わたしもちょっと基準オーバーしただけで凹んじゃいます😫

1男1女ママ

今日、内科受診しました。食後の 血糖値が高いので、ひとまず、分食薦めらられました。続くようなら、インシュリンと言われて、管理入院になるのだけは、上の子いるので、避けたいけど、まずは、できる限り、食事と運動頑張ろう😣