※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

結婚式の準備の真っ最中なのですが、色々不安で夜考えすぎて中々寝れな…

結婚式の準備の真っ最中なのですが、色々不安で夜考えすぎて中々寝れない時があります💦結婚式を挙げた方々でこのような感じになった方いらっしゃいますか(^_^;)?

コメント

なりましたー!
あまりに準備に追われすぎて、プレッシャーもあってか、寝てても3時とかに、準備やらなきゃ💦 って目が覚めたり、寝たくても寝れなくて結局作業してしまったり😅
結婚式は無事に挙げましたが、終わった直後から体調崩しました😭

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね(^_^;)私も今そんな感じです(^_^;)しょうがないですね💦

• 8月31日
みぞれ

不安というか旦那がそのとき仕事忙しく、ほとんどあまり家にいない→準備進まない、ほとんど私だけで準備でめーっちゃ喧嘩しました( ̄▽ ̄;)(笑)
多分あれが旦那との1番の喧嘩です(笑)

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

今そんな感じです(^_^;)旦那とケンカになりますよね(^_^;)

• 8月31日