※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
お金・保険

今までの無料送金が月3回から月1回に変更された理由は、1回の送金額が増えたためです。

今まで郵貯で送金は月3回まで無料でしたが、今日ATMに月1回まで無料にかわるってかいてありました。それって、体重貯金とか月に1人分しかできないってことですよね?

コメント

ししまる

送金で貯金するならば1回だけ無料ですね😳
手数料かかるけれども何回でもできるんじゃないですか🙆‍♀️✨

• まーむ

まーむ

送金って相手関係なく一回ってことですよね?子供3人いるので手数料かけてまでやるのはもったいないですよね!?

• 8月31日
みい

送金じゃなくて、窓口で入金なら無料ででるんじゃないですか?
何か文字を入力はできないかもしれないですが💦

• まーむ

まーむ

私は特にやってないのですが、ママリ見てるとたくさんの方がやってるみたいなので、一回になったら残念がる人いるだろうなと思ってました!

• 8月31日
たらこ

送金は相手関係なく1回ですよ。
ゆうちょATMなら、入金出金は無料なので、その方が良いかと……。
小銭も入出金出来ます。全てのATMではないですが😅

• まーむ

まーむ

私は特に送金しないんですけどね。

• 8月31日
のん

え!?そうなんですか!?
いつからですかね(>_<)
送金無料に魅力感じてたので、1回だけってショックですね・・😢

• まーむ

まーむ

今調べたら今年の10月から見たいです!

• 8月31日
  • のん

のん

ありがとうございます。
    貴重な1回、よく考えて選んで送金するようにします💦

• 9月1日
なかちん

私も今日ATMを利用した際に知りました😭
ちなみに体重貯金の場合、郵便局のATMは小銭も入金出来ますので私はそれで子供の口座にお預け入れでやってますよ!!
例えば一万円入れてから金額指定で体重の金額を入力して入金してます。