※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ1218
サプリ・健康

小さいお子さんが居ても、スポーツジムに通ってらっしゃる方いますか❓結…

小さいお子さんが居ても、スポーツジムに通ってらっしゃる方いますか❓

結婚前にスポーツジムに行ってダイエットに成功したのですが
産後全然動かず食べる生活になってしまい
どんどん体重が増えていっています😱
ストレス発散や妊活も兼ねてジムに行きたいのですが
旦那の帰りが20〜22時の間で日によってまちまちな事
子供が昼寝した場合は寝る時間が遅い(21時過ぎる)ので
通う時間が取れないんじゃないかと思ったりします。

なのでスポーツジムに行かれている方の
頻度と時間を教えて頂きたいです。

子供は旦那しか預ける人がいません。
近くに託児付きのジムはありません。

回答よろしくお願い致します。

コメント

k102

車で40分のところの託児付きのジムに通ってます🙋

そのくらいの範囲でも、託児付きはないですかね?

それか、1時間半くらい託児所に預けるとか?

20〜22時に帰ってくるなら余裕で時間は作れますよ〜

  • けいこ1218

    けいこ1218


    車で40分は結構遠いですね
    免許はあるんですが、まだ取り立てで夜は運転したことないんです💦
    それにチャリで行ける距離にジムがあるので、そこに行きたいと思ってます。

    k102さんは週どのくらい通われてますか❓
    夜も行かれてますか❓

    • 8月31日
k102

私は平日の昼のみの契約で週3〜4日行ってます^_^

40分遠いですよね😭
託児付きがそこしかなくて、でもどうしても痩せたいので、もうそこにしました!

チャリで行けるなんて羨ましいです✨

旦那さんが帰ってきてからお子さんをバトンタッチして、ジムに行くということでしょうか?

  • けいこ1218

    けいこ1218


    週3〜4すごいです✨
    見習いたい!

    夜に行くなら旦那とバトンタッチになります。
    昼間だと一時保育でって感じです。
    理想は昼夜合わせて週3回なんですが、昼夜プラス一時保育だと費用もかかるなぁと😅
    でも本気で痩せたいなら、そんなこと言わないですよね💦

    • 8月31日
  • k102

    k102

    なるべく短期間で痩せたいので、少し費用がかかってもしょうがないと思ってます😂

    旦那さん見てくれるなんて優しいですね♡

    お互い頑張りましょう✨

    • 8月31日
  • けいこ1218

    けいこ1218


    そうですね!短期間と思えばいいですね😊

    お忙しいのに回答ありがとうございます✨

    頑張りましょう👍

    • 8月31日