※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

つわりが酷くなってきて、また流産しかけで1週間仕事を休んでいます。昨…

つわりが酷くなってきて、また流産しかけで1週間仕事を休んでいます。昨日の夜、凄く気持ち悪くて何回も起きたりしていたら旦那さんが
大丈夫?お茶持ってくる?夜中でもなんでも取りに行くからすぐ起こしてねって言ってくれました(^^)
仕事も休んでしまっていて、家事もあまり出来ていないので大げさに思われているかなと思っていたら全然違くてビックリしました!
妊娠して、正直不安が多かったし結婚式の日取りと被ってしまって出来なくなってしまったので、子供が出来た事は嬉しいですが今か、、と思ってしまった部分もありましたが、
今は絶対この子を流産させたくないって思いでいっぱいです( ´ ▽ ` )
こんな旦那さんにほっこりしたエピソードがあれば聞かせてください(о´∀`о)

コメント

キラキラ

私もつわりがひどくて、寝たきり状態だったのですが色々買いに行って家事もやってくれたり
仕事もしているのに夜ご飯を作ってくれたり、、
本当感謝しかなかったです😍

妊娠中など産後の旦那さんの対応で
これから夫婦が仲良くいれるかすごく左右するそうですよ☺️🧡

ママリ

うちも今つわりがひどくて…毎日私は泣き言ばかり、家事も全然出来ない状態ですが夫は仕事帰ってきてから文句も言わずご飯を作り、洗い物などもしてくれます。今は私の身体が大事だから気にしなくていいよって。
ほんと感謝でいっぱいです。

ちょこ

体調を気遣ってくれるなんて優しいご主人ですね😊今はお身体を第一に考えて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね✨
うちの主人はすぐ感動するんです。先日ディズニーデビューをしたのですが、チケットを購入する際に『娘が初めてなんです』みたいなことを旦那がキャストに話していて、そしたらキャストの方がうちの娘の名前とディズニーデビューおめでとう❤と書いたシールを娘の帽子に付けてくれたんですが、そこで主人は周りが引くぐらい号泣しまして💦嗚咽まで漏らしてまして(笑)
目を腫らしたまま撮った写真は、いつか娘が大きくなったときに話してあげようと思ってます😂

ろーりー

辛い悪阻時期、旦那さんに助けられると頑張ろうって思いますよね!(^^)
私もとてもひどかったのですが、毎日仕事を早めに切り上げてくれて帰ってきてから家事をこなしてくれました!

お互い旦那さんに助けてもらいながら元気な赤ちゃんうみましょうね\( ˆoˆ )/