※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お出かけ

皆さん、スーパーでのお買い物についてです。週末にスーパーで買い物を…

皆さん、スーパーでのお買い物についてです。
週末にスーパーで買い物をする場合(近場or足が必要な場所)、旦那さんは一緒の方がいいですか?
それともいない方が楽ですか?
私は一緒だと荷物持ちという部分や、遠い場所のスーパーだと足があると便利、なのでそこだけはいいのですが、モールならどっか別の場所見ていて欲しいし、単なるスーパーなら車内にいて携帯いじるなりテレビ見るなりしていてくれって思います(苦笑)
荷物持ちか足としてだけでの活躍でいいからって😅
子供は一緒に行きたがる事もあるし、それはしかたない。
たまには、家族でってのも楽しい時はあるけれど、勝手にあっちこっち回ってカゴに勝手に入れたり(それでもうちは周りの旦那より少ない方だそうです💦)次はコレ、といったときにルートとして入り口付近まで戻るような場合、『普通ルート的に先に買わない?』とか文句がうるさいので、それなら子供を預けて近場なら家で留守番してもらう方がよっぽど楽(苦笑)
飲み物でも買って、ゆっくり飲みながら今は宅配もあるから頼んで帰ってくる(笑)
皆さんはどうですか?

コメント

arc

いない方が楽です( ¨̮ )
勝手にカゴに入れる、高いものを選びたがるので💦

子供たちと別場所で待ってて欲しいです😅

• リトルミィママ

リトルミィママ

ですよねー(苦笑)
    その方がゆっくり見れますもんね💦

• 8月31日
  • arc

arc

家のすぐ近くに大きい公園とショッピングモールがあるのですが、公園で遊ばせておくか、ショッピングモールでソフトクリームでも与えて待たせてます(笑)

• 8月31日
あき

いらないものやたら買いたがります!
1人でいったら2.3千円で3.4日分の食材買えるのに、旦那さんいたら5千円で1.2日分て感じです💦
でもお小遣いで買ってもらうので文句あんまりいいません!笑笑