※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

5歳児の男の子の靴がすぐ穴あくので、高価なブランドのスニーカーは穴が開かないか気になります。履き方や経験者の意見を教えてください。

5歳児の男の子なんですが、靴がすぐ穴あきます😂‼︎
すぐダメにするから、西松屋や安いところで2.3000円のスニーカー買ってたんですが、安いからすぐ穴あくんですかね🤣?
履き方もあると思うんですが、ニューバランスやNIKEは穴あかないですかね⁇
履いてる方教えて下さい🤣

コメント

ゆう

歩き方かと(๑╹ω╹๑ )

うちも上の子
すぐ穴開けてます!

たかかろーが
やすかろーが

毎回同じ場所穴空いてますよ😂

  • エリーサ

    エリーサ

    そうなんですね😱‼︎笑笑
    じゃぁ、今回も安いの買おうとおもいます🤣
    コメントありがとうございます😊

    • 8月31日
ゆう

5歳の男の子育ててます😊
靴に穴…というのはどこにでしょう?💦

靴屋さんで安い2,000円のを買っても、穴は今まで一度もありません😅💦
靴屋の店員さんに、穴が開く箇所を相談して、どういう靴を選べば良いか相談してみてはいかがでしょう?✨

うちの子はニューバランスはヘタリにくいし、
子どもも履きやすいみたいですが、高いので、最近は瞬足を買ってます😆笑

  • エリーサ

    エリーサ

    穴は、かかとだったり、つま先だったりバラバラで、だいたい先につま先があきます🤣
    ニューバランス高いですよね😂
    穴開けられたら怒ってしまいそうなので、今回も安いので行こうかなと思います🤣🤣
    コメントありがとうございます😊

    • 8月31日
  • ゆう

    ゆう

    色々な所が穴空くんですね😭
    ちなみにどのくらいの期間で穴が開きますか🤔?
    参考に教えてください😭

    靴に穴は結構ショックですよね(。>﹏<。)
    私はカカトを踏んでるだけでも許せないので、激怒しちゃいそうです😭

    • 8月31日
  • エリーサ

    エリーサ

    早い時は1ヶ月半くらいで、もって4ヶ月くらいでしょうか😂
    かかとは、ブランコの時すったり、自転車ですったりしてるんだと思います😂
    つま先はサイズ合ってないのかな?とも思ったんですが、そうでもなさそうで😱
    ホントショックで高い靴は買えません!笑

    • 8月31日
  • ゆう

    ゆう

    えー😳‼️そんなに早く…😭
    尚更高いのは買いないですね😭💦
    1,000円くらいじゃないと元取れた気がしませんね🤭💧

    • 8月31日