※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
妊娠・出産

旦那がインフルエンザでタミフル治療中。臨月で実家にいるが、いつ会っても大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!
旦那が12日からインフルエンザになり、13日からタミフル服用して自宅治療中です。私は臨月なので実家で生活していますが、いつ頃から会っても大丈夫なんでしょうか…(;_;)?
あとちょいで赤ちゃん産まれるかもなのに…
同じようなご経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mamෆ̈

治ってから1週間後とか
だった気がします(T_T)

治ってから1週間とか
しないと医師からOKでなくて
学校いけなかった気がしたので確か!笑

nacha

今年の頭にインフルエンザになりました(´ω`;)先生には熱が下がってから1週間は隔離してくださいと言われましたよ‼︎

ゆみモン

私も今年の頭にインフルなりましたー😅😅

治っても大体1週間は
安静だった気がします❗