※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの経験を聞きたいです。明日で正産期だけど、早く出てきてほしいなと思っています。骨盤に頭がはまっていると言われ、赤ちゃんも大きめだとのことです。

経産婦さんの方!
前駆陣痛があってから出産までどれぐらいでしたか??

一昨日、1分半間隔の強めのお腹の張りと腹痛が1時間ほどあり、間隔も1分半だったのですぐ前駆陣痛だと気付いたのですが、明日で正産期になるしいつ産まれても大丈夫な時期なので早く出てきてくれないかな〜??と期待しています❣️

おしるしなどはまだなく、お腹も完全には下がっていないのですが、エコーをすると骨盤に頭もはまってるね〜!
赤ちゃんも大きめだし早めに産まれてくれるといいね〜!
と医師には言われました😊🌟

2人目以降を予定日前に出産された方のお話なども聞きたいと思っています💗

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

2週間近く続きました💦

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    前駆陣痛から2週間後ぐらいに出産されたのですね!!

    ご出産されたのは予定日前でしたか??☺️💕

    • 8月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    はい、38w2dでした❗️

    • 8月31日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    羨ましいです〜💗
    私も38w頃で産まれてくれるのが理想で😊
    お産につながるよう、たくさん動いてみようと思います🎶

    • 8月31日