※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最近旦那のスキンシップが嫌で仕方ありません一緒に住んで9ヶ月付き合っ…

最近旦那のスキンシップが嫌で仕方ありません
一緒に住んで9ヶ月
付き合ってる時は週一で会ってたので
そんな気にならなかったのかもしれませんが
最近はちょっと触られるだけでも
イライラしてしまいます
生理前ってこともあるとおもいますが
帰ってくるたび憂鬱になります
仕事して稼いできてくれてるので
ありがたいとおもうんですが
もともとベタベタされるのも好きではないので
積もりに積もって嫌になってるのかなと。
なんだか文章がまとまりなくてすみません
ただの愚痴です

コメント

ままり

わかります😂😂😂
触れられるの嫌で気持ち悪いとまで思ってしまいます😭

  • みー

    みー

    わたしも触るなとかキモいとか
    めちゃめちゃ言っちゃってます😢
    それをめげずに触ってくる感じが
    またうっとおしいなと、、

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    うちの旦那嫌がってたらそれも楽しんでます!笑
    昨日もキレました!
    が、ホントは嬉しいんでしょ〜☺️とか言ってきました😂😂

    • 8月31日
  • みー

    みー

    生理的に無理になりそうです、、
    なんで男の人は
    わからないんですかねー

    • 9月1日