※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

生理が早くきて痛みがひどく、イライラしてしまいます。子供が苦手で自分を責めています。赤ちゃんがいない夫婦生活に戻りたいです。

生理が予想外に早く来て、生理痛も妊娠前よりも重くなり、とてもしんどい。イライラもすごくて、そんな時にグズグズされて、叫びたくなります。全て投げ出したくなってしまう。元々、子供はそんな好きじゃないし、すごく短気。こんな冷たいなんて母親として失格だし、かわいいと思えない自分が恐ろしい。一日でいいから赤ちゃんがいなかった夫婦生活に戻りたい。

コメント

♡N♡

赤ちゃん居ない生活に戻りたい...。
何か悲しいですね

自分らで作っといて勝手過ぎません?
そうも思いますが...

子育てってほんとに大変ですよね
切羽詰まってそういう風に思ってしまう気持ちも分からなくはありません

育児がはじまって二、三ヶ月って一番肉体的にも精神的にもくるみたいですよ。
少し誰かにみてもらって一人の時間過ごせませんか??

心に余裕が無いと可愛いって思えないのかもしれませんね
少し休んで赤ちゃんに笑いかけてあげてくださいね

その子にはyoshさんしか居ないんですよ

• you

you

本当、そうですよね😞気持ちに余裕が全くありません。。。

• 8月31日
tobe

毎日おつかれさまです!

イライラすることはあっても、居なかった時に戻りたいなんて思ったことないです😢

ご主人や母など預けれるかた居ませんか?その月例ならまだ一時保育とかにも預けやすいと思うので、1人の時間を作ってリフレッシュされてはどうですか?

• you

you

日本に住んでいないので母には頼れません。旦那に預けたところで何もないところなので、、、。とにかく少し休みたいです。

• 8月31日
  • tobe

tobe

日本ではないんですね。頼れる人が居ないとつらいですよね。
    一時保育とかもないですか?1時間500〜1000円とかで見てくれますよ😫

• 8月31日
  • you

you

すごく安く利用できるんですね。もうすぐ帰国なので調べてみます!

• 8月31日
Mama

国によっては日本より子育て支援が行き届いているところもあると聞きますが…
日本みたいにピルもらったりできないんですかね?

• you

you

ピル貰えるんですか?!すごいですね!!

• 8月31日
  • Mama

Mama

生理不順や生理痛の軽減目的でもらえますよ!日本ではです!他は分かりません💦

• 8月31日