※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ★
家族・旦那

主人の数え切れない嘘、不倫疑惑(浮気は認めない)で現在実家に帰り別…

主人の数え切れない嘘、不倫疑惑(浮気は認めない)で現在実家に帰り別居中です。

仕事と嘘をつき、露天風呂付きの部屋に宿泊。
飲み会と嘘をつき叙々苑やうかい亭で食事。朝帰り。
仕事のはずの日にシェフミッキー。
嘘を指摘すると逆上し生活費を勝手に減らされました。

先月は研修が二週連続であるといい、私を実家に送り、そのあとお台場へドライブ。1週目の研修は嘘で週末USJ宿泊。

宿泊も会社の人と行ったたなど、明らかな嘘をつき、写真を見せろと言っても見せません。

私がgmailから証拠を掴んだことを知り、パスワードを変えました。またクレジット明細のID,パスワードも変更していました。明らかに怪しいですよね?

それなのに、心を入れ替えるからやり直したい。
それを言うなら全て本当のことを話せ!!!

慰謝料取れないのが悔しい。

地獄に落ちてほしいです。

#離婚 #不倫 #

コメント

m⑅

私も、虚言癖、浮気癖、浪費癖で離婚しましたヽ(*' '*)ノ

• みっふぃ★

みっふぃ★

こういう人は直らないですよね💦💦(*´・ω・`*)

• 8月31日
はる

うちなら
証拠など 記録でもいいので
ちゃんとつけたり
あとは 本当かどうかで 探偵?というか
安くて信頼できる人に 頼んでしてもらいましたよ!
それで そのあと離婚専門とはいいませんが ちゃんとした人に 離婚についての話して
離婚しました

• みっふぃ★

みっふぃ★

探偵も考えたのですが、やはり費用がかさむので(´•ω•`)💦
    しょうもない嘘ばっかついてないでさっさと白状してほしいです💦

• 8月31日
り

露天風呂の部屋に宿泊や、お台場、USJなどは女の人と二人きりですか?

怪しすぎます!

しかもそれで生活費へらしたり、パスワード変更なんて、許せない〜

どうして男の人っていつまでも独身みたいで自由なんでしょうね

• みっふぃ★

みっふぃ★

お台場は一人でドライブ、
    露天風呂とUSJは会社の人とって言い張ってます💦
    男同士で露天風呂wwってなりますよね(*´・ω・`*)
    本当許せません。

• 8月31日

最悪ですね。

それだけ証拠があるなら後は弁護士の出番ですよ!
法テラスに相談とかしたことありますか?

退会ユーザー

勝手に生活費減らし渡さないとかは違法ですよ!!

• 8月31日
  • みっふぃ★

みっふぃ★

一度弁護士に相談しましたが、gmailだと、宿泊予約確定メール等だけになってしまうので、証拠としては弱いと言われてしまいました(´•ω•`)嘘で固めてるので論破できそうですが。。。(´•ω•`)

• 8月31日

退会ユーザー

弁護士ももっと色々策を教えてくれたりすればいいのに(怒)
    何かボロ出してくれないですかね…

• 8月31日
  • みっふぃ★

みっふぃ★

特に策は教えてもらえませんでした💦
    今日電話したら開き直って今録音してるとか言ってきましたwゴミですw

• 9月3日

退会ユーザー

は?録音?こっちのセリフですよね(笑)

• 9月3日
yuyu

失礼ですけど、旦那さん最低ですね。
そんな明らかなことしておきながら、言ってることとやってることが矛盾ばかりで理不尽以外ないですね。
慰謝料とられるのにびびって、とりあえず事を穏便におさめたいだけの言葉にしか聞こえないです👺👺

でいじーさんとお子さんが可哀想すぎます。LINEとか連絡とってたやりとりとかはないんですか?証拠がつかみたいですよね(*_*)

• みっふぃ★

みっふぃ★

失礼だなんて💦本当最低な奴です(´•ω•`)

私もそう思ってます(´•ω•`)浮気だけは徹底して認めません。朝まで女といたことは認めましたが。。。

携帯ロックかかってて見れなかったんです(´•ω•`)

• 9月1日
🌈

携帯見ることとかできないですか?
パスワードを後ろからこっそりみるとか( 笑 )なにがなんでも証拠掴んで慰謝料とりたいですよね〜😠😠

• みっふぃ★

みっふぃ★

指紋認証とパターン認証なので、ロック解除できませんでした(*´・ω・`*)
    今は別居してるので、証拠収集難しくなってしまいました💦
    電話も出ないので、今日も女といると思います(´•ω•`)

• 9月1日